2010年01月30日

残された魂の地図Lv82

今回は「残された魂の地図Lv82」です
場所:エルマニオンかいがん−北東
エルシオン学院から東へ進みます。崖にぶつかったら、崖沿いを北方向に行きます。階段がありますので降りて、そこから南西に森があります。その森の南東部、平地との境界あたりにあります。
ボス:アウルート
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
グビアナぎんか
花のみつ
450G
げんこつダケ
ちからのゆびわ
命の石
天使のはね
かがみ石
とうこんエキス
1500G
まほうのせいすい
まほうのせいすい


感想:
1/17に低レベルのパーティに転職して以来、初めての高レベル地図&高レベルボスとの対戦になりました。

レベルが低いと言っても39,42,37,37です。かなり成長しました。

一番強い敵でもまおうのかめんなので、それほど手こずりはしませんでしたが、やっぱ80以上の地図に潜るなら、宝箱でAランク以上のアイテムが一つは欲しいですね。

アウルートはさすがに手こずりました。どのレベルでも一緒ですが、状態異常が良くない形で積み重なると危険です。順番がひとつ違っていたら全滅が二回ほどありました。

それにしてもドラクエ9でスリルを感じるのは久々です 笑

手に入れた地図も、残された魂の地図Lv83という、同名で1レベルしか違わないという、珍しいものでした。


【エルマニオンかいがん−北東の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。