2010年04月30日

呪われし運命の地図Lv58

今回は「呪われし運命の地図Lv58」です
場所:ベレンのきしべ
船着場から南へ進みます。崖にぶつかってからは崖沿いを南へ。階段がありますので、降りて砂浜へ。北北西へ進み、二つ目のちいさな岩の辺りにあります。
ボス:アトラス
階層:10F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
あやかしそう
天使のすず
天使のはね
げんこつダケ
ひとくいばこ
ぶどうエキス

きょじんのハンマー



感想:
久々に船着場横の地図、やっぱりアクセス良くていいです♪

セントシュタイン城の隣の地図はしょっちゅう出るのに、こっちはあまりでないです。

そこそこ広いフロアもあったのですが不思議と迷わず行ける地図でした。

ボスもアトラス。最後までサクサクです♪
posted by DQ96 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベレンのきしべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ちいさな風の地図Lv1

今回は「ちいさな風の地図Lv1」です
場所:ベレンのきしべ
船着場から南へ進みます。崖にぶつかってからは崖沿いを南へ。階段がありますので、降りて砂浜へ。北北西へ進み、二つ目のちいさな岩の辺りにあります。
ボス:黒竜丸
階層:2F
発見者:タケビ氏
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
---




感想:
久々のレベル1の地図です。

すでに紹介したものとばかり思っていました。

この地図は黒竜丸最速フロアです。階段から階段まで非常に距離が近く、そして敵もかなり弱いので、カグツチのこてを狙うのであれば、かなりいい地図です。




今日のblogram
さて今日は・・・

昨日、鉄道と言うキーワードを使いました。

>乗り鉄にも関心が向いているようです。

鉄道と言うキーワードを使うと乗り鉄に変わるのか!と言うのは不明ですが、ちょっと引き続き調査をしたいところです。

posted by DQ96 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベレンのきしべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

見えざる魂の地図Lv89

今回は「見えざる魂の地図Lv89」です
場所:船着き場横
ボス:アウルート
階層:16F
発見者:ロンメル氏
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ほしのかけら
グビアナきんか
グビアナきんか
とうこんエキス
けんじゃのせいすい
ミミック
ミミック
とうこんエキス
せいれいせき
450G
小さなメダル
880G
超ばんのうぐすり
けんじゃのせいすい
超万能薬
まほうのせいすい
ばんのうぐすり
1500G

感想:
この地図には今まで、風林火山とかドラゴンの杖とか良いアイテムを貰っています

宝の配置も取りやすい場所にありますし、ランクも高くよく行くのですが・・・

今回はいまいちでしたね

ほかにもゴールデンスライムやプラチナキングが出るので、かなりいい地図です。

クエスト153も一緒にクリアしました。パーティー自体は強いので、楽勝。

シルバーオーブゲット!!
posted by DQ96 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベレンのきしべ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

