2010年08月10日

けだかき魂の地図Lv75

今回は「けだかき魂の地図Lv75」です
場所:アイスバリーかいがん−北東島
エリシオン学院から北に汽車を走らしますと島が見えてきます。その島の高台の西のほう、森のはずれにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
てっこうせき
どくどくヘドロ
ヘビーメタル
ちいさなメダル
ばんのうぐすり
花のみつ



感想:
ぶどうエキスというアイテムがありますが、今までずっと葡萄エキスだと思っていました。

でもアイテムの解説欄をよむとどう見ても葡萄ではなく、武道です。

使うと何か効果があればいいのになあなんて思います。攻撃力アップとか、会心率アップとか。


☆今日のblogram投票ボタン


かわぐちかいじ先生でなかなかランクインしません。手強いです。

ドラゴンクエストも横ばい。うーん。

2010年03月25日

けだかき夢の地図Lv73

今回は「けだかき夢の地図Lv73」です
場所:アイスバリーかいがん−北東島
エリシオン学院から北に汽車を走らしますと島が見えてきます。その島の高台の西のほう、森のはずれにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:16F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
ほしのカケラ
どくどくヘドロ
670G
しわよせのぼうし
ちいさなメダル
オープンフィンガー
ぶどうエキス
670G
パンドラボックス
ちいさなメダル
ちいさなメダル
げんませき
あやかしそう

りんねの盾


感想:
16Fまであって宝がどっさりありました。

宝が二つ並んでいるフロアが4−5あったと思います。ランクもそこそこ高い感じですし、いいですね。

そして、りんねの盾もゲットです!




☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

仕事が消えました 笑

2010年03月10日

わななく大地の地図Lv65

今回は「わななく大地の地図Lv65」です
場所:アイスバリーかいがん−北東島
エリシオン学院から北に汽車を走らしますと島が見えてきます。その島の高台の西のほう、森のはずれにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:13F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
あやかしそう
ヘビーメタル
つけもの石
じごくの弓
どくどくヘドロ
ヘパイトスのひだね
ちいさなメダル
ちいさなメダル



感想:
かつてはうんざりするくらい戦ったブラッドナイト、かなり久々の戦いでした。

それでもこのボスはあんまり好きになれないな。

エフェクト長いし、凍てつく波動の頻度高いし、痛恨の一撃の頻度も高いし、見た目不気味だし。

同じくらいの強さのイデアラゴンやSキラーマシンはなかなかでないのに、ブラッドナイトが頻繁に出るのはなぜだろう




☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、訪れたいニュージーランド旅行ニュージーランドにも関心が向いているようです

訪れたいというキーワードがあるみたいです。

へえ!
×

