2010年03月28日

見えざる神々の地図Lv85

今回は「見えざる神々の地図Lv85」です
場所:エラフィタ地方−南西
エラフィタ村を出て、道なりに行き、階段をおります。そこから南へ崖沿いに進むと、橋が見えますので、わたります。橋をわたったところから南東に行ったところの、森と平地の境界のところにあります
ボス:レパルド
階層:15F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
どくどくヘドロ
ちいさなメダル
グビアナぎんか
ヘパイトスのひだね
ヘパイトスのひだね
ヘッドドレス
パンドラボックス
ヘパイトスのひだね




感想:
今週のクエスト受けたのですが、けんじゃのいし、渡すかどうか微妙なところです。

すでに持っています。強いパーティにはほとんど必要のない代物です。ただ、今後弱いパーティーで冒険する予定があるので、ちょっと迷い中です。

もう一個作れって話ですが 笑
posted by DQ96 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | エラフィタ地方−南西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

怒れる影の地図Lv64

今回は「怒れる影の地図Lv64」です
場所:エラフィタ地方
エラフィタ村を出て、道なりに行き、階段をおります。そこから南へ崖沿いに進むと、橋が見えますので、わたります。橋をわたったところから南東に行ったところの、森と平地の境界のところにあります
ボス:ブラッドナイト
階層:14F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
花のみつ
ヘビーメタル
ちいさなメダル
ミミック
きんかい
1500G




感想:
今日はブラッドナイト3体。ブラッドナイトの日でした。

それはそうと、wifiクエストだいたい1000万人のすれ違い通信というものでしたが、結果は約777万人。確かに発売から結構経っているとはいえ、ちょっと足りなすぎるって感じですね。

かなり初歩的なことですが、すれ違えばそれでOKと思っているひとも多いのではないでしょうか?

というのも私がそうでした。

タイトル画面の冒険の書を送るを選ばないと、カウントされないそうです。

この送っていない人達の分を入れればぎりぎり1000万人行ってたのではないかと思います。

おうさまのひげ、欲しいです。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

マラソン、駅伝、スポーツ。すべて拾ってくれました。

パーティはいつも走っていますからね!
posted by DQ96 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | エラフィタ地方−南西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

呪われし夢の地図Lv19

今回は「呪われし夢の地図Lv19」です
場所:エラフィタ地方
エラフィタ村を出て、道なりに行き、階段をおります。そこから南へ崖沿いに進むと、橋が見えますので、わたります。橋をわたったところから南東に行ったところの、森と平地の境界のところにあります
ボス:黒竜丸
階層:5F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
まりょくの土
げんこつダケ
ミミック



感想:
結構黒竜丸狩ったなあ、って思って討伐モンスターリストで、倒した数見たら、35体。

意外と少ないものですね。

ちなみに獲得アイテムが、竜のうろこ2個、ドラゴンテイル4個となっています。

この前カグヅチのこても手にいれたので、アイテムドロップ率は25%というところでしょうか。


今日のblogram
さて今日は・・・

>ちなみに帽子に対しては「好きという気持ち」といった想いが感じられます。

へぇ〜!!

私は帽子好きだったのかあ!

話題に出した帽子といえば、しわよせのぼうしに、しあわせのぼうし、サンタぼうしだからその辺を読み取ったんでしょうね。
posted by DQ96 at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | エラフィタ地方−南西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

