2009年12月20日

ゆらめく獣の地図Lv30

今回は「ゆらめく獣の地図Lv30」です
場所:グビアナさばく
グビアナ城からひたすら南に進むと、山脈にぶつかります。山脈沿いを東に進みます。砂地から荒地へ。荒地から草原に変わりますが、荒地と草原の境界にあります。
ボス:スライムジェネラル
階層:9F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
てっこうせき
うさぎのおまもり
ルビーのげんせき
はやてのリング





感想:
装備品の割合が50%超えてる〜

わ〜い♪

うさぎのお守りなんてそんなレアじゃないんだから、もっと出る確率高めてくれてもいいのになあ。

拾える素材ばかりだとなえるので、嬉しいですね。




今日のblogram
さて今日は・・・

>ドラゴンクエスト9への熱い思いが溢れています

これだけでスゴク嬉しいですよ。ドラゴンクエストではなく、ドラゴンクエスト9って言うのがまたいいですね♪

ドラゴンクエスト9はほとんどキーワードに使っていなかったのに、一気に読んでくれたのが嬉しいですね。

よく使うキーワードの宝、メダル、地図辺りも読み取ってくれないかなあ。
posted by DQ96 at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | グビアナさばく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

怒れる獣の地図Lv27

今回は「怒れる獣の地図Lv27」です
場所:グビアナさばく
グビアナ城から北西に汽車を走らせると、島が見えてきます。その島にある湖のすぐ北隣です。
グビアナ城の北西に泊まっている船に乗ってすぐ北西の島がそれです。
ボス:スライムジェネラル
階層:6F
発見者:ヒナタ氏
系統:火山系


手に入れたアイテム:
−−−

きせきのつるぎ


感想:
気づいてみたら、ひとつも宝を取っていませんでした。

とおもったら、スライムジェネラルからきせきのつるぎゲット!

人数分行きそうです 笑
posted by DQ96 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | グビアナさばく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

