2010年06月03日

けだかきき魂の地図Lv61

今回は「けだかきき魂の地図Lv61」です
場所:ほろびのもり−西の沼
エラフィタを出て西に行くと、道があります。その道を北に道なりに進み階段を進みます。そこから西に、崖沿いに進みます。かなり行くと、階段がありますのでおリ、毒沼に入ります。そこから少し西に行った岩の辺りにあります。
ボス:アウルート
階層:11F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
ヘパイトスのひだね
ひとくいばこ
おかしなくすり
まほうのせいすい
880G
グビアナきんか
オープンフィンガー

ミネルヴァミトル



感想:
毒沼の下にある水の地図なんですが・・・

絶対ココの水はやばい気がします。

こんなところは行ったら普通毒で死ぬでしょう!って思います。

まあそこら辺はゲームですね?
posted by DQ96 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほろびのもり−西の沼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

残された神々の地図Lv78

今回は「残された神々の地図Lv78」です
場所:ほろびのもり−西の沼
エラフィタを出て西に行くと、道があります。その道を北に道なりに進み階段を進みます。そこから西に、崖沿いに進みます。かなり行くと、階段がありますのでおリ、毒沼に入ります。そこから少し西に行った岩の辺りにあります。
ボス:レパルド
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
命の石
まほうのせいすい
てっこうせき
おかしなくすり
おかしなくすり
どくどくヘドロ
グビアナどうか
670G

コンバットアーマー



感想:
このブログ、感想コーナーが雑談だったり、地図と関係ないことが書かれている場合は、平凡で特に書くこともないというサインであります。

ネタばれするとです。

すでにばれていたりして? 笑
posted by DQ96 at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほろびのもり−西の沼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

怒れる大地の地図Lv72

今回は「怒れる大地の地図Lv72」です
場所:ほろびのもり−西の沼
エラフィタを出て西に行くと、道があります。その道を北に道なりに進み階段を進みます。そこから西に、崖沿いに進みます。かなり行くと、階段がありますのでおリ、毒沼に入ります。そこから少し西に行った岩の辺りにあります。
ボス:アトラス
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
げんこつダケ
いやしそう
ミスリルこうせき
ひとくいばこ
とうこんエキス
ミミック
ミミック




感想:
ドラクエ9は主人公天使ですが・・・

新しい戦隊モノのゴセイジャーもなんと主人公天使だそうです!

流行っているんですかね、天使って。昔だとビックリマンくらいしか思いつかないなあ。天使が主人公の作品。

地図自体は、微妙でした。




☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

なんと、男性スター板東英二さんでランキング入りです!

属性の近そうなかわぐちかいじ先生や動物のアフリカゾウは全然ランクインしないのに 笑

そういえば、ジパングって始まってから10年近くたつんですね。こんな長期連載になるなんて始まった頃は想像も出きませんでした。

ジパングって展開結構もっさりしてますしね。
posted by DQ96 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほろびのもり−西の沼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

