2010年02月18日

けだかき光の地図Lv74

今回は「けだかき光の地図Lv74」です
場所:カラコタ地方−北西
カラコタ橋の東の出口から出て、道なりに進みます。しばらく行くと立て札がありますので、その立て札から道を外れ東に行くと階段があります。その階段を上り、北へ進みます。しばらく行くと、森に入り、海岸線とぶつかります。そこから西に進み、西の森の切れ目の辺りにあります。
ボス:アウルート
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
げんこつダケ
おかしなくすり
げんこつダケ
天使のはね
ゆうわくの弓
670G
天使のはね
グビアナきんか




感想:
フロア広いっす。何度お宝探しをかけなおしたことか。もちろんかけなおしたところで何も無いですよ。

2/11にコメントを戴いていました。本日気づきました 汗

要するにあぶないビスチェが手に入ってなくて、クエストがクリアできませんという話でしたが、その後いかがですかね?

中断技を使えば手に入りますか?と書いてありましたね。

もちろん手に入ります。

ただ、それには、あぶないビスチェの入っているEランクの宝箱を見つけることが大切です。ばんのうぐすり、あやかしそう、ぶどうエキス、とうこんエキスは、Eランクからしか出ないので、それが目印になります。

あとは実行するだけです。

でも、ひたすら宝の地図を攻略していると言うことなので、そのうち出てくることと思います。

私も気づいたらあぶないビスチェがあったという感じでしたし。

錬金でできる、あぶないビスチェの上位装備のしんぴのビスチェは強くて、見た目もいいので愛用しています。もちろんゲーム上で 笑


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、川上憲伸ブレーブス酒にも関心が向いているようです。

やはりありましたね。ブレーブス。酒があるということは、またブログラムのことですから、ビールの有名ブランドはすべて入ってそうです。エビスとか黒ラベルとか。
posted by DQ96 at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | カラコタ地方−北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

わななく神々の地図Lv87

今回は「わななく神々の地図Lv87」です
場所:カラコタ地方−北西
カラコタ橋の東の出口から出て、道なりに進みます。しばらく行くと立て札がありますので、その立て札から道を外れ東に行くと階段があります。その階段を上り、北へ進みます。しばらく行くと、森に入り、海岸線とぶつかります。そこから西に進み、西の森の切れ目の辺りにあります。
ボス:レパルド
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ヘパイトスのひだね
ミミック
ちいさなメダル
グビアナきんか
せいれいせき



感想:
1/17の転職以来、初めてのレパルド戦です。とはいえ、もうLv50に達するものも現れ始めたぐらいなので、かなり強いパーティーです。スキルや装備も結構いいですから。

レパルドって、まじん斬りが怖いぐらいで、あとはそんなに攻撃力も高くないし、よっぽどめぐり合わせが悪くない限りはどうにでもなるかなって感じです。

posted by DQ96 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラコタ地方−北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

残された影の地図Lv79

今回は「残された影の地図Lv79」です
場所:カラコタ地方−北西
カラコタ橋の東の出口から出て、道なりに進みます。しばらく行くと立て札がありますので、その立て札から道を外れ東に行くと階段があります。その階段を上り、北へ進みます。しばらく行くと、森に入り、海岸線とぶつかります。そこから西に進み、西の森の切れ目の辺りにあります。
ボス:イボイノス
階層:12F
発見者:私氏
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
3000G
まほうのせいすい
880G
しにがみのくびかざり
1500G
オリハルコン



感想:
基本私は通り道か、階段周辺にある宝箱しかとらないのですが、今回とった宝箱はかなりランクが高いです。

数こそ少ないですが、微妙な錬金素材をいくつもとるよりも、ひとつSAランクの装備を手に入れられる方がやっぱり嬉しいですね。

この地図に関しては、もっとアクセスが良ければ完璧。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、愛知県東京都おでかけにも関心が向いているようです。

ひろってくれましたね。現在は、以前のように据え置きメイン、携帯機サブではなく、据え置き機サブ、携帯機メインですからね。

ゲームとお出かけというキーワードは、それほど意外な組み合わせでもなくなりましたね。

むしろ外でしかゲームしてないみたいな人も多そうです。
posted by DQ96 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラコタ地方−北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

