2010年06月15日

残された光の地図Lv89

今回は「残された光の地図Lv89」です
場所:サンマロウ地方−西島
サンマロウから船に乗ります。船はすぐ南西に泊まっています。そこから西へ行くと、島があります。その島の真ん中から南の砂浜と平地の境界の辺りにあります。
ボス:アウルート
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
てっこうせき
グビアナぎんか
げんませき
ほしのカケラ
1500G
パンドラボックス
ちいさなメダル
ミスリルこうせき
あやかしそう
ヘパイトスのひだね
超ばんのうぐすり



感想:
名前からして、ボスはアウルートかなという気が指定ました。光がつくとアウルートが多い気がします。

さて、洞窟系のソコソコ強い地図だったので、ヘルミラージュからボクのパンツを盗んできました。別のアイテムを盗んだあとでも、笑わせていれば盗めます。

これでクエスト179はクリアです。

もらえるのはラプソーンの地図。なければありがたいところです。二回目以降はビクトリーパンツなのでやる必要ないかな・・・

posted by DQ96 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−西島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

大いなる運命の地図Lv85

今回は「大いなる運命の地図Lv85」です
場所:サンマロウ地方−西島
サンマロウから船に乗ります。船はすぐ南西に泊まっています。そこから西へ行くと、島があります。その島の真ん中から南の砂浜と平地の境界の辺りにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:16F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
グビアナきんか
ちいさなメダル
ペンタグラム
オリハルコン
けんじゃのせいすい
268G

敵ランク最強


感想:
またブラッドナイト・・・

私はブラッドナイトに惚れられているんでしょうか 笑

でも、結構地図のレベルが高いので、珍しいといえば珍しいです。
posted by DQ96 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−西島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

呪われし魂の地図Lv74

今回は「呪われし魂の地図Lv74」です
場所:サンマロウ地方−西島
サンマロウから船に乗ります。船はすぐ南西に泊まっています。そこから西へ行くと、島があります。その島の真ん中から南の砂浜と平地の境界の辺りにあります。
ボス:アウルート
階層:14F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
命の石
ミミック
花のみつ
グビアナぎんか
グビアナきんか
ちいさなメダル
ちいさなメダル
けんじゃのせいすい
おかしなくすり
天使のはね
げんませき


感想:
コメント頂きました。

3/8の記事です。
ゆいゆいさんより頂きました。

>こんばんは。以前あぶないビスチェの件でコメントしました。
>今日ついに!ビスチェ出ました(*^_^*)
>本当にうれしいです〜♪
>私事ですみませんでした!
>これからも更新楽しみにしてます。

覚えてますよ。手に入ったかどうか、結構気になっていました。

ホント良かったですよ。あぶないビスチェが出て。このゲームはダメなときは徹底してダメですからね。

とにもかくにも、ゆいゆいさん、おめでとうございます!



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、ブーツにも関心が向いているようです。

なんども出しているキーワードなのに今更っすかって感じです。
posted by DQ96 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−西島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

