2010年09月09日

怒れる運命の地図Lv57

今回は「怒れる運命の地図Lv57」です
場所:竜のしっぽ地方−西
ドミールの里より汽車を西南西に走らせ、山を一つ越え、高台を過ぎた平地の辺りにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ひとくいばこ
268G
ようがんのカケラ
ばんのうぐすり
まほうのせいすい
450G
ガマのあぶら
ミミック
だいまどうシューズ
つけもの石




感想:
アイテムコンプ100%をやるのであれば、マルチプレイをやらないといけないことが判明!

ちょっとショック。

ちょっと頑張ればできるけどメンドーですね。

ぼちぼちやっていきます
posted by DQ96 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のしっぽ地方−西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

大いなる魂の地図Lv85

今回は「大いなる魂の地図Lv85」です
場所:竜のしっぽ地方
ドミールの里より汽車を西南西に走らせ、山を一つ越え、高台を過ぎた平地の辺りにあります。
ボス:アウルート
階層:16F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
とうこんエキス
3000G
グビアナぎんか
3000G
天使のソーマ
ヘパイトスのひだね
グビアナぎんか
どくどくヘドロ




感想:
最近、普通の宝のランクばかりの地図ばかりで、マンネリ気味でした。

なんのための宝の地図だよ、ぐらいに思っていました 笑

しかし、3000Gが立て続けに出ました。3000GはSランク箱からしかでません。

ちょっともったいないなあと思っていると、かなり久方ぶりに天使のソーマをゲット!

久々に大物を釣りとても喜んでいます。

Sランク箱が少なくとも3箱あります。何度も探索する価値があります。

なにせ宝箱を初めて見つけたのが7Fでしたから。

もしかしたら、もっとS箱があるかもしれません。
posted by DQ96 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のしっぽ地方−西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

とどろく星々の地図Lv84

今回は「とどろく星々の地図Lv84」です
場所:竜のしっぽ地方
ドミールの里より汽車を西南西に走らせ、山を一つ越え、高台を過ぎた平地の辺りにあります。
ボス:フォロボス
階層:12F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
ミスリルこうせき
げんませき
1500G
ミスリルこうせき
ミミック
ちいさなメダル
ミスリルこうせき
ミミック
ミミック
グビアナきんか
げんませき
けんじゃのせいすい
880G

きんかい


感想:
フォロボスが思いのほか浅い階層にいました。彼の最速フロアはだいたい何階くらいなんでしょうね?

育成パーティでのぞんでしまいましたが、なんとか勝利。道中のデンガーまかいハンター*3のが、やばいくらいだったかも。

フォロボスに盗賊の必殺技を使っても何もおきませんでしたね。でもきんかいゲット!ラッキー!

そしてサンタのズボンもゲット!ありがとうロクサーヌさん!女物も頼みます!

posted by DQ96 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のしっぽ地方−西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

