2009年12月16日

呪われし夢の地図Lv20

今回は「呪われし夢の地図Lv20」です
場所:ウォルロ地方
ウォルロ村を出てひたすら道なりに進みます。階段がありますので、これを登らず、北へ進みます。森を突っ切ると階段がありますので昇り北へ。森の出っ張った部分の少し北にあります。
ボス:スライムジェネラル
階層:4F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
いやしそう
まりょくの土





感想:
レベルの低い地図を出そうと、一人レベル1にしたけど、出たのはレベル60の地図・・・。

もう一人くらい生贄を捧げてみようかな。

確かにレベルの低い地図は手に入りにくいですね
posted by DQ96 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルロ地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ざわめく空の地図Lv11

今回は「ざわめく空の地図Lv11」です
場所:ウォルロ地方
ウォルロ村を出てひたすら道なりに進みます。階段がありますので、これを登らず、崖沿いに北側に進みます。崖にくぼんだ部分がありますので、その北側の森と平地の境界あたりにあります。
ボス:黒竜丸
階層:4F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
まんげつそう
ばくだんいし
やくそう
てつのくぎ


感想:
本日は期せずして洞窟スペシャルになりました。一番好きなのは氷ですね。やっぱり。

目にやさしいというか、色使いが好きです。

うんざりしているのは遺跡。一番出やすいというのもありますし。

洞窟は可もなく不可もなくといった感じです。


そうそう今週配信のクエスト154「クロースさんのなやみ」クリアしました。

ナイトリッチは普通にアイスバリーかいがんにいるみたいですが、忘れていたので、大いなる大地の地図Lv72に潜って、狩りました。HPがだいたい200ぐらいですね。

それで聖水で与えるダメージが25前後。今回も楽勝です。

さとりのマントゲット!

最初ナイトキングとナイトリッチを間違えてガナン帝国城閉ざされた牢獄へ行ってしまったのは秘密だ
posted by DQ96 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルロ地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

