2009年12月22日

とどろく影の地図Lv62

今回は「とどろく影の地図Lv62」です
場所:西ベクセリア地方
セントシュタイン城から汽車に乗り北へ行くと、川の中に島があります。その島の南東部です。
ベクセリアから汽車に乗って西に行ってもOKです。
セントシュタイン城北部に泊まっている船に乗り北に行くと、島があります。その島です。
ボス:ブラッドナイト
階層:11F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
てっこうせき
ガマのあぶら
天使のはね
ひとくいばこ
グビアナぎんか
おかしなくすり
ばんのうぐすり
ヘパイトスのひだね



感想:
水系はメタルキングが出るんですよね。まさゆきの地図が手に入る前は、水系を手に入れようと頑張ったものですが、なかなかでないですよね。

確率が10%ぐらいですからね。

この島は、クエスト138「神父になった きとうし」の舞台でもあります。


今日のblogram
さて今日は・・・

>最近は、メイド、ヘッドドレス、家族にも関心が向いているようです。

家族?どこを読み取ったんでしょうね。

メイドとヘッドドレスは、先の日記で出しまくったからいいとして。

ってよく考えたら、ヘッドドレスがキーワードとして入っているんですね。

結構侮れないですね、ブログラム。
posted by DQ96 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西ベクセリア地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

