2010年10月14日

とどろく魂の地図Lv72

今回は「とどろく魂の地図Lv72」です
場所:東ナザム地方−南西
ナザム村を出て南西に行くと砂浜があります。そこに水たまりが二つあると思いますので、大きい方のすぐ東隣にあります。
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
グビアナぎんか
ミミック
どくどくヘドロ
けんじゃのせいすい
ヘビーメタル
けんじゃのせいすい
ふしぎなボレロ





感想:
アウルートってなんか嫌な感じだったのですが、メラガイアー連発、バトマスのはやぶさ斬り連発で、とてもあっさり倒せました。

最大レベルで倒してもあまり爽快感のあるボスじゃなかったです。しかし、今回はとても爽快。

最近魔王狩りに精を出してて、比較して弱いからかなとも思います。

まあ満足です
posted by DQ96 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−南西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

見えざる悪霊の地図Lv75

今回は「見えざる悪霊の地図Lv75」です
場所:東ナザム地方−南西
ナザム村を出て南西に行くと砂浜があります。そこに水たまりが二つあると思いますので、大きい方のすぐ東隣にあります。
ボス:レパルド
階層:13F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
けんじゃのせいすい
グビアナきんか
まほうのせいすい
ヘビーメタル
グビアナぎんか
あやかしそう
メタスラよろい
3000G
ミミック




感想:
メタスラよろいを入手しました。

もう持っています。いままで、メタスラのよろいだと思っていました。

「の」は不要らしいです。

宝のランクがそこそこ高いので、何度も来る価値があります。
posted by DQ96 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−南西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

呪われし魂の地図Lv81

今回は「呪われし魂の地図Lv81」です
場所:東ナザム地方−南西
ナザム村を出て南西に行くと砂浜があります。そこに水たまりが二つあると思いますので、大きい方のすぐ東隣にあります。
ボス:レパルド
階層:失念
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
あらくれブーツ
ミミック
ちいさなメダル
きんかい
けんじゃのせいすい
せいじゃのはい
ばんのうぐすり
ミミック
ちいさなメダル
ちいさなメダル
シルバートレイ




感想:
久々にはぐメタと戦いました。

風林火山という奥義はメタル系へのダメージがでかくなるという話です。いくら与えるのかなと楽しみだったのですが、2でした。

はぐメタまでなら風林火山+おうぎのまいか、はやぶさの剣のメタル斬りが良さそうです。

この地図、とても長くて、13Fというのが信じられず、もういっかい潜って確かめてしまうほどのものでした。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、プロ野球川上憲伸船旅にも関心が向いているようです。

プロ野球といえば、私と同い年の朝倉健太や岩隈久志、青木宣親らに頑張って欲しいものですね。
posted by DQ96 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ナザム地方−南西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

