2010年01月11日

とどろく光の地図Lv65

今回は「とどろく光の地図Lv65」です
場所:ダダマルダ山−中央
カルバドの集落を出て北へ、ちょっと西に行くと橋がありますので、渡り、西北西へ。崖の階段を昇り崖沿いを南に行きます。川にぶつかつたら川沿いを東に行きます。花畑が切れて、少しだけ行ったところにあります
ボス:アトラス
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ルビーのげんせき
ちいさなメダル
グビアナぎんか
とうこんエキス
グビアナぎんか
880G



感想:
このブログを始める前から、密かに自前のメタル系オンリーの地図を狙っているのですが、出ませんね。

かなりの低確率ですね、ホント。

だからこそすれ違い通信で、まさゆきの地図が伝説の地図となりえたわけですね。

ホント宝くじみたいな確率です。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、住まいにも関心が向いているようです。

どのキーワードから来たんでしょうね?

ますます不思議なブログラム!

posted by DQ96 at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダダマルダ山−中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

残された獣の地図Lv59

今回は「残された獣の地図Lv59」です
場所:ダダマルダ山
カルバドの集落を出て北へ、ちょっと西に行くと橋がありますので、渡り、西北西へ。崖の階段を昇り崖沿いを南に行きます。川にぶつかつたら川沿いを行きます。花畑が切れて、少しだけ行ったところにあります
ボス:ブラッドナイト
階層:12F
発見者:テリー氏
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
670G
上どくけしそう
グビアナどうか
上どくけしそう
グビアナぎんか
てっこうせき
670G
グビアナぎんか


はぐれメタルオンリーフロア(9F)



感想:
最近は、すれ違い通信やるとメタル系の地図か魔王の地図をいただけることが多いです。

9Fにはぐれメタルオンリーはおそらく最速ではないでしょうか。

それよりも初めての体験として、アイアンブルドーにぶつかって、はぐれメタルがお供で2体いました。

スライムの丘でメタスラやメタルブラザーズがお供で出てきたことはあったけど、はぐれメタルは初めてですね。




WiFiショッピングの調子はいかがですか?

まだサンタガールの服を入荷してくれません。ちょっと・・・というより、結構悲しい気持ち・・・。
posted by DQ96 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダダマルダ山−中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

