2010年02月21日

わななく運命の地図Lv73

今回は「わななく運命の地図Lv73」です
場所:カルバド大そうげん−北北東
カルバドの集落からカルバドの集落が見えなくなるくらいまで東に進み、そこから北へ。木がまとまって生えている場所があります。その北辺りです。
ボス:イボイノス
階層:14F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
命の石
ガマのあぶら
花のみつ
268G
ちいさなメダル
ちいさなメダル
450G
ほしのカケラ
ぶどうエキス




感想:
前の地図がかなり良かっただけに、ちょっと普通の地図でした。

スライムマデュラって見た目すごく固いのに、きっちりスライムゼリーを持っているんですね。討伐モンスターリスト見てもみがいてるって出てますし。

オート盗むでいただきました。

ちなみにスライムマデュラ、154体今までに狩っているようです。

アイアンブルドーは350体。まさかのダブルスコアです。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

黒ラベルでランク入りしたようです。1位はサッポロビール本体!

ワードプレスやムーバブルタイプを使っているのかな、と思います。

登録しているわけでもなさそうですし、ランキング的にOKなのかなあ。

2009年12月23日

ゆらめく花の地図Lv44

今回は「ゆらめく花の地図Lv44」です
場所:カルバド大そうげん
カルバドの集落からカルバドの集落が見えなくなるくらいまで東に進み、そこから北へ。木がまとまって生えている場所があります。その北辺りです。
ボス:スライムジェネラル
階層:10F
発見者:だい氏
系統:水系


手に入れたアイテム:
670G
どくどくヘドロ
まほうのせいすい
ばくだん石
ルビーのげんせき



感想:
スライムジェネラルを2ターン撃破!

嬉しいですね。今度は1ターン撃破に挑戦してみたいと思います。
×

