2010年10月02日

けだかき獣の地図Lv59

今回は「けだかき獣の地図Lv59」です
場所:オンゴリの崖−中央
カルバドの集落から汽車に乗って、西に行き、山脈を越えます。山脈を越えたところに荒地があるので、真ん中あたりにありますのでその辺であります。
ボス:ブラッドナイト
階層:12F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
268G
880G
げんこつダケ
ばんのうぐすり
花のみつ
880G
花のみつ



感想:
レベルの低い地図だから多くは期待していません。でも宝とかちょっとしょぼいです。

もうちょっとがんばるんじゃ!(何を?)


☆今日のblogram投票ボタン

1位がかわぐちかいじ夢庵アフリカゾウ。

2位が板東英二黒ラベル

なかなか調子いいです。どれもドラクエ関連でないキーワードなのがのがあれですが 笑
posted by DQ96 at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | オンゴリのガケ-中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

残された運命の地図Lv77

今回は「残された運命の地図Lv77」です
場所:オンゴリの崖−中央
カルバドの集落から汽車に乗って、西に行き、山脈を越えます。山脈を越えたところに荒地があるので、真ん中あたりにありますのでその辺であります。
ボス:イボイノス
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
ようがんのカケラ
しんかんのブーツ
天使のはね
ほしのカケラ
670G
ちいさなメダル
ヘビーメタル
ヘパイトスのひだね





感想:
ドラクエ6のハッサンがリッカの宿屋に来ているのですが、ちょっと痩せすぎですよね。あれは完璧に別人て感じです。

ドラゴンボールのウーブみたいです。

喋り方口調はそのままでした。

アイテムくれるのでごっちゃんです^^
posted by DQ96 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | オンゴリのガケ-中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

呪われし闇の地図Lv78

今回は「呪われし闇の地図Lv78」です
場所:オンゴリの崖−中央
カルバドの集落から汽車に乗って、西に行き、山脈を越えます。山脈を越えたところに荒地があるので、真ん中あたりにありますのでその辺であります。
ボス:レパルド
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
げんこつダケ
花のみつ
ルビーのげんせき
ルビーのげんせき
かがみ石
ほしのカケラ
880G
ミミック
グビアナどうか
ちいさなメダル
せいれいせき
ほしのカケラ
まほうのせいすい
450G
グビアナきんか




感想:
ドラクエ9の宝の最大所持数って99個ですよね。

ついこの間見たら、ヘパイトスのひだねが102個ありました。

99個が限界はちいさなメダルだけか、ドラクエも進化したなあ、なんて思っていたりしました。

しかし、今日見ると99個でした。

どうやらただまバグだったようです。

posted by DQ96 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | オンゴリのガケ-中央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

