2010年06月16日

けだかき運命の地図Lv68

今回は「けだかき運命の地図Lv68」です
場所:エラフィタ地方−南東の森
エラフィタ村を出て、ひたすら道なりに南東に進みます。道がなくなってからも南東へ進みます。森を抜け、別の道とぶつかったあたりで東へ行くと森があります。その森の中央部あたりにあります。
セントシュタイン城の北に泊まっている船を、橋を渡る感覚で北の陸にわたります。そこからちょっと北に進むと、森がありますので、その中央部あたりにあります。
ボス:アトラス
階層:14F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ほしのカケラ
げんこつダケ
ちいさなメダル
花のみつ
どくどくヘドロ
グビアナぎんか
ちいさなメダル
ちいさなメダル
ばんのうぐすり
ちいさなメダル



感想:
なんか・・・ちいさなメダル率が高いですね。

もう99個行っているのでさっさと交換しに行かないと、無駄になります。

早めに行こうっと。



☆今日のblogram投票ボタン

このコーナーは断続的に続けると面白そうですね。

ブログラムに不満があるとすれば、登録していないブログ拾ってきて,登録してあるブログより上にもつていくことですね。

あともっとアクセスがあるとね

2010年02月19日

放たれし魔神の地図Lv65

今回は「放たれし魔神の地図Lv65」です
場所:エラフィタ地方−南東の森
エラフィタ村を出て、ひたすら道なりに南東に進みます。道がなくなってからも南東へ進みます。森を抜け、別の道とぶつかったあたりで東へ行くと森があります。その森の中央部あたりにあります。
セントシュタイン城の北に泊まっている船を、橋を渡る感覚で北の陸にわたります。そこからちょっと北に進むと、森がありますので、その中央部あたりにあります。
ボス:レパルド
階層:10F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
まりょくの土
どくどくヘドロ
ミミック
ミミック
ガマのあぶら
1500G

コンバットアーマー(盗)


感想:
レパルド最速です。10Fしかないと早いものです。

ただ、今持っているレパルド最速の怒れる星々の地図Lv58に比べると、敵に遭いやすいですし、若干階段と階段が遠いので、少しだけ、向こうに軍配が上がるかなという感じです。

それでも最速地図は、サクっと終わって気持ちいいものです。


今日から帽子フェアだそうです。wifiショッピングで初めて100000G使いました 笑

冬空の帽子ゲットです!


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、ヱビスビール黒ラベルにも関心が向いているようです。

見事に酒ばかりです。黒ラベルといえば♪結局飲んでる黒ラベル〜という宣伝を思い出しますが、結局まだ一口も飲んでいません

2010年01月03日

ざわめく運命の地図Lv43

今回は「ざわめく運命の地図Lv43」です
場所:エラフィタ地方−南東の森
エラフィタ村を出て、ひたすら道なりに南東に進みます。道がなくなってからも南東へ進みます。森を抜け、別の道とぶつかったあたりで東へ行くと森があります。その森の中央部あたりにあります。
セントシュタイン城の北に泊まっている船を、橋を渡る感覚で北の陸にわたります。そこからちょっと北に進むと、森がありますので、その中央部あたりにあります。
ボス:Sキラーマシン
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
---


感想:
気づいたら、宝を取っていませんでした。階段周りになかったという話ですが。

基本、階段周りと通り道の宝しかとらないので、ないときはどうしても獲得アイテム0ということになります。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、ブーツフェアファッションにも関心が向いているようです。

ちゃんと拾ってくれましたね!
×

