2010年08月13日

あらぶる闇の地図Lv72

今回は「あらぶる闇の地図Lv72」です
場所:カラコタ地方−北東
カラコタ橋の東の出口から出て、道なりに進みます。しばらく行くと立て札がありますので、その立て札から道を外れ東に行くと階段があります。その階段を上り、北へ進みます。しばらく行くと、森が見えます。そのあたりです。
ボス:アトラス
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
ひとくいばこ
ほしのカケラ
まほうのせいすい
ヘビーメタル
グビアナぎんか
880G
670G
せいれいせき




感想:
アイアンブルドーでかくて避けにくいですが、短気を起こさず、出来る限り近づいて、コマンドを出しておけば、戦わずにスルーしてくれる可能性があるので、戦わずに済みます。

レベルが高くなれば関係なく思うかもしれません。

しかし、戦わなくていい敵と戦うのはとてもメンドーですね。
posted by DQ96 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラコタ地方−北東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

わななく闇の地図Lv64

今回は「わななく闇の地図Lv64」です
場所:カラコタ地方−北東
カラコタ橋の東の出口から出て、道なりに進みます。しばらく行くと立て札がありますので、その立て札から道を外れ東に行くと階段があります。その階段を上り、北へ進みます。しばらく行くと、森が見えます。そのあたりです。
ボス:アトラス
階層:13F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ぶどうエキス
とうこんエキス
とうこんエキス
ぶどうエキス
せいじゃのはい
まほうのせいすい
ほしのカケラ
670G



感想:
やっぱり戦ってて一番爽快感のあるのがアトラスですね。基本打撃だけで、状態異常は使ってきませんし。

スカッとします。


コメントいただきました。結構前です^^;

ググってやったきた男さんからです。

>感謝です ちょうど探していた地図の場所を知ることができました ランキング関係のクリックしときました

よかったです。お役に立ててとてもうれしいです。

ランキング投票ありがとうございます。
posted by DQ96 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラコタ地方−北東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

怒れる夢の地図Lv49

今回は「怒れる夢の地図Lv49」です
場所:カラコタ地方−北東
カラコタ橋の東の出口から出て、道なりに進みます。しばらく行くと立て札がありますので、その立て札から道を外れ東に行くと階段があります。その階段を上り、北へ進みます。しばらく行くと、森が見えます。そのあたりです。
ボス:イデアラゴン
階層:11F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
命の石
ちいさなメダル
こんぼう
つけもの石
まほうのせいすい
どくどくヘドロ



感想:
はるか遠い彼方の記憶に紛れていたけど、、、
こういう事があるとは・・・

こんぼうを青い宝箱から手に入れてしまいました!

それでも装備品は出ると嬉しいですね


今日のblogram
さて今日は・・・

昨日は
>ヘッドドレスでランキング上位にエントリー!

今日は
>ランキング31位のヘッドドレスに注目!

だそうです。

微妙に違う表現で微妙に笑いました。
posted by DQ96 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラコタ地方−北東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

