2009年12月27日

呪われし闇の地図Lv90

今回は「呪われし闇の地図Lv90」です
場所:竜のしっぽ地方−北西の平地
ドミールの里から南南西に汽車を走らせ山脈を越えたところに平地があります。森と山と海に囲まれた場所です。その中心部にあります。
ボス:グレイナル
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
どくどくヘドロ
げんこつダケ
670G
うらみのほうじゅ
670G
せいれいせき
あらくれベルト
ちいさなメダル
花のみつ
グビアナぎんか

せかいじゅのは



感想:
1Fからゴールデントーテムが出る地図でした。今回のクエスト156でゴールデントーテムが落とすプラチナクッキーがいるため、深い階層のオンリー地図より、早くてに入れられると思います。

洞窟系のレベルの高い地図であれば、1Fからいるのではないでしょうか。

まさゆきの地図にもいますし。

今回の地図で、メタキンがギリメカラのお供で出てきました。私はメタキンがお供では初めてですね。

なんか嬉しい気分です。

しかも、2匹!
×

