2010年06月30日

けだかき運命の地図Lv72

今回は「けだかき運命の地図Lv72」です
場所:サンマロウ地方−南
サンマロウを出て道なりに行き最初の花畑の切れ目で南に行きます。しばらく行くと小さな花畑がありますので、その少し南西にあります。
ボス:アトラス
階層:15F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
しんかんのタイツ
まほうのせいすい
けんじゃのせいすい
どくどくヘドロ



感想:
メタキンがいましたというだけで、ほとんど普通の地図でした。

あとはバカに広いフロアがあったかなというぐらいです。
posted by DQ96 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

怒れる獣の地図Lv59

今回は「怒れる獣の地図Lv59」です
場所:サンマロウ地方−南
サンマロウを出て道なりに行き最初の花畑の切れ目で南に行きます。しばらく行くと小さな花畑がありますので、その少し南西にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ヘパイトスのひだね
ルビーのげんせき
ちいさなメダル
ちいさなメダル
ミミック

しんぴのよろい


感想:
徹夜明けで少ししんどいので、軽めの地図を選ばせていただきました。

実は、私がドラクエ9をやるとき、三つぐらい別の作業を並行してやっていたりします。

なので、結構頭を使ったりして、混乱します 笑

お陰さまでとても平凡な地図でした。
posted by DQ96 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

あらぶる大地の地図Lv80

今回は「あらぶる大地の地図Lv80」です
場所:サンマロウ地方−南
サンマロウを出て道なりに行き最初の花畑の切れ目で南に行きます。しばらく行くと小さな花畑がありますので、その少し南西にあります。
ボス:イボイノス
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ルビーのげんせき
あやかしそう
ヘパイトスのひだね
450G
880G
ぶどうエキス
まじょのブーツ
グビアナぎんか
グビアナきんか
げんませき



感想:
ラプソーンを倒して、魔王は一通りクリアしました。

ちゃんと称号が用意されているんですね!感動。

その称号も「星空の守り人」

なんかラスボスより全然大事っぽいです 笑
posted by DQ96 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | サンマロウ地方−南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

