2010年03月02日

残された光の地図Lv73

今回は「残された光の地図Lv73」です
場所:東ベクセリア地方−東
ベラフィタを出てひたすら東へ。崖にぶつかっても、ひたすら東へ。狭い通路のようなところを通り、南へ。森を抜けて、平地が広がっていますので、その中央部にあります、
ボス:レパルド
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
リサイクルストーン
グビアナきんか
ちいさなメダル
880G
メイド服
ヘパイトスのひだね




感想:
またレパルド最速フロアまで1Fの地図です。レパルドは一番早い場合、11Fにいます。

1Fくらいサービスしてくれればいいのに。

こんなしょっちゅう最速フロア近いのが出るとなんか笑っちゃいます。

今度は是非Sランクの宝箱が沢山ある地図が欲しいですね 笑
posted by DQ96 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ベクセリア地方−東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

わななく星々の地図Lv82

今回は「わななく星々の地図Lv82」です
場所:東ベクセリア地方−東
ベラフィタを出てひたすら東へ。崖にぶつかっても、ひたすら東へ。狭い通路のようなところを通り、南へ。森を抜けて、平地が広がっていますので、その中央部にあります、
ボス:フォロボス
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
まじょのブーツ
ミミック
せいれいせき
おかしなくすり
ミスリルこうせき
まほうのせいすい
せいじゃのはい
880G
ちいさなメダル
グビアナきんか
キメラのつばさ
ちいさなメダル
リサイクルストーン




感想:
ひとつ前に攻略した地図よりレベルは低いですが、最初のフロアから、前の地図の最後のフロアに出てきた敵が出てきました 笑

実は、まだ洞窟系の討伐モンスターリストはコンプリートしていなかったので、少し期待したのですが、出ませんでした。

残念!

でもやたらだいおうクジラがいて避けるのに苦労しましたがね。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

ヘッドドレス強いですね!

ニコ動をニコニコ動画と変換してくれたのが感動。

ドラクエはドラゴンクエストにならずドラクエなのに 笑
posted by DQ96 at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東ベクセリア地方−東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

