2009年12月29日

残された光の地図Lv83

今回は「残された光の地図Lv83」です
場所:アユルダーマとう−南南西
ツォの浜のすぐ西の高台にあります
ボス:レパルド
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
670G
きんかい
せいじゃのはい
しにがみの首かざり
まほうのせいすい
マタドールグラブ
てっこうせき
しにがみの首かざり
パンドラボックス
ヘビーメタル
ぶどうエキス




感想:
こっそりと自前のLv99の地図を狙っていたりしますが、なかなか手に入りませんね。

今回も手にいれたのはLv79の地図。

遺跡系はやっぱり好きになれません。ピュアール、ボーンスパイダ、アイアンブルドーなど当たり判定の大きい敵が多いですし。

次は水系でありますように

2009年12月05日

わななく光の地図Lv78

今回は「わななく光の地図Lv78」です
場所:アユルダーマとう
ツォの浜のすぐ西の高台にあります
ボス:レパルド
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
てっこうせき
小さなメダル
古強者のブーツ
おかしなくすり
ほしのかけら
せいじゃのはい
ばんのうぐすり
小さなメダル

感想:
遺跡系じゃない地図は、ステルス使えばほぼ敵に合わずに済むのがいいです。

レベルの高い遺跡系でキマイラロードとかファイナルウェポンとかのでかい敵が道を塞いでいたらもうどうしようもありません。

小さいボーンスパイダでもよけれないくらいですからね。

×

