2010年05月22日

怒れる獣の地図Lv64

今回は「怒れる獣の地図Lv64」です
場所:ヤハーンしっち−北東
エルシオン学院から汽車に乗り西へ。川をひとつ越えた島の北部にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:16F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
てつのくぎ
ちいさなメダル
まほうのせいすい
ちいさなメダル
おかしなくすり
とうこんエキス
880G
てっこうせき
せいれいせき
ちいさなメダル
ちいさなメダル



感想:
これぐらいの地図の名詞部分が低レベル系の地図は中身が凶悪というのが私の経験から導き出した答えでしたが、どうやら違いました。

この地図は普通のレベル60台の地図でした 笑

数をこなすといろいろわかってきます。
posted by DQ96 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤハーンしっち−北東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

残された光の地図Lv77

今回は「残された光の地図Lv77」です
場所:ヤハーンしっち−北東
エルシオン学院から汽車に乗り西へ。川をひとつ越えた島の北部にあります。
ボス:イボイノス
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
あぶないビスチェ
グビアナぎんか
ガマのあぶら
あぶないビスチェ
ヘビーメタル
天使のはね
あらくれズボン
ちいさなメダル
ぶしんのブーツ

じあいのかぶと


感想:
最初あぶないビスチェが手に入って、おっめずらしい!と思っていたら、まさかの二つ目 笑

あぶないビスチェが二つ手に入るとか、どうなっているのでしょうか 笑

そして、イボイノス三連戦目、ドロップ率2%のじあいのかぶとゲット!!
posted by DQ96 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤハーンしっち−北東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

