2010年10月04日

怒れる闇の地図Lv77

今回は「怒れる闇の地図Lv77」です
場所:竜のあぎと地方−北西
ドミールの里の入り口から北東に回廊を進むと、北に階段がありますので、おります。そのまま、西に進みガケの手前に、枯れ木の林がありますので、荒地との境界あたりにあります。
ドミールの里から北西に汽車に乗り、山をひとつ越えたあたりのところにあります。
ボス:イボイノス
階層:13F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
メイド服
てっこうせき
ミミック
880G
ちいさなメダル
つけもの石
ミスリルこうせき
げんませき
グビアナぎんか
ぶどうエキス



感想:
ものすごい久々にげんませきゲット!!

宝の地図からの入手っていつ以来だろうか?

この勢いに乗って天使のソーマとか手に入らんかなあ。



☆今日のblogram投票ボタン

先日ビッグサイトで開かれた旅行博に行ってまいりました。ニュージーランドブースもちろん見てきましたよ。現在38位!

そしてドラゴンクエストが13位。好調好調♪
posted by DQ96 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のあぎと地方−北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

あらぶる大地の地図Lv74

今回は「あらぶる大地の地図Lv74」です
場所:竜のあぎと地方−北西
ドミールの里の入り口から北東に回廊を進むと、北に階段がありますので、おります。そのまま、西に進みガケの手前に、枯れ木の林がありますので、荒地との境界あたりにあります。
ドミールの里から北西に汽車に乗り、山をひとつ越えたあたりのところにあります。
ボス:イボイノス
階層:13F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
けんじゃのせいすい
450G
風林火山
せいじゃのはい
ヘパイトスのひだね
ぶしんのブーツ



感想:
メタキンから逃げ出したのですが・・・

回り込まれてしまいました 笑

結構天邪鬼ですね

☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、プロ野球お笑いにも関心が向いているようです。

お笑い?一体どんなキーワードを拾ったんでしょうかね?
posted by DQ96 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のあぎと地方−北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

呪われし闇の地図Lv65

今回は「呪われし闇の地図Lv65」です
場所:竜のあぎと地方−北西
ドミールの里の入り口から北東に回廊を進むと、北に階段がありますので、おります。そのまま、西に進みガケの手前に、枯れ木の林がありますので、荒地との境界あたりにあります。
ドミールの里から北西に汽車に乗り、山をひとつ越えたあたりのところにあります。
ボス:アトラス
階層:12F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
天使のはね
げんこつダケ
ヘパイトスのひだね
てっこうせき
超ばんのうぐすり
670G
ミミック
あぶないビスチェ
とうこんエキス

きょじんのハンマー


感想:
ハンマーの秘伝の書の奥義、今までメンドーで使ったことがなかったのですが、いろいろやろうぜで委任しているため勝手に使ってくれます。

ビッグバンというのですが、結構強いです。エフェクトもすごくカッコイイ。もちろん時間はかかるけど、敵が沢山出たときは積極的に使ってもいいかなと思わせてくれるダメージとエフェクトでした。

消費MPも16と一番強い呪文に比べてかなりリーズナブルですし、かなり使い勝手がいいです。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

東京出張中につき、東京都お出かけに関心があるになると予想しています。

お出かけといえば、昨年の夏、長野・富山境界の白馬岳に登りました。標高3000mぐらいあります、いまごろ白馬岳は、この地図のように氷まみれなんでしょうね。
posted by DQ96 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 竜のあぎと地方−北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

