2010年02月05日

けだかき獣の地図Lv63

今回は「けだかき獣の地図Lv63」です
場所:カズチィチィ山−東の毒沼
カルバドの集落から北へ行きます。橋があるのでわたり、そこから北東へ。階段がありますので降ります。そこから道なりに行くと毒沼に道が切られています。その毒沼を越えたところでもうひとつ毒沼があります。その毒沼の南の方にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ミミック
ちいさなメダル
とうこんエキス
まりょくの土
花のみつ
つけもの石
げんこつダケ
まほうのせいすい
ルビーのげんせき



感想:
今、パーティー委任しています。正式には、作戦を命令させろじゃなく、いろいろやろうぜにしているという話です。

確実に勝てる相手なら、コチラのほうが全然楽でいいです。ボスにもちゃんと弱点フォースや効果のある攻撃を使ってくれますし、雑魚にも効率的に倒せる攻撃方法を選んでくれます。。

でも、凍てつく波動をよく使ってくるブラッドナイトが相手なんだから、テンションブーストの後にはすぐに攻撃して欲しいものです。

なんですか!魔法の結界って 笑

それに、マジックバリアごときで、凍てつく波動は使わなくてよろしい。今は、魔法で攻撃するメンバーいないのだから!

こんな感じでしばらく、AIに戦闘を任せた珍道中を楽しみたいと思います。


あっ地図は、階段to階段が大回りするフロア多数でした。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、レシピゲームにも関心が向いているようです。

ドラクエ世界の料理レシピってどうなんでしょうね。主人公たちは一体何を食べているんでしょうか?薬草?モンスター?

いずれにしても材料は自然食ですね。

2009年12月31日

けだかき獣の地図Lv63

今回は「放たれし闇の地図Lv67」です
場所:カズチィチィ山−東の毒沼
カルバドの集落から北へ行きます。橋があるのでわたり、そこから北東へ。階段がありますので降ります。そこから道なりに行くと毒沼に道が切られています。その毒沼を越えたところでもうひとつ毒沼があります。その毒沼の南の方にあります。
ボス:レパルド
階層:13F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
サタンヘルム
ヘビーメタル
ミミック
ちいさなメダル
ほしのかけら






感想:
今年最後の宝の地図のボスは、犬か猫かいまいち分からないレパルドでした。

レパルドってカッコイイですよね。

フィギュアかストラップか何かで出ないかなあ、と思います。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

メイド服が出たおかげで、キーワードはメイド服になっています 笑

あっクリックありがとうございます。ヘッドドレスで順位が上がっていました。

嬉しいです。

ペットもきっちり拾ってくれましたしね!


それでは良いお年を!
×

