2010年01月01日

けだかき大地の地図Lv74

今回は「けだかき大地の地図Lv74」です
場所:アイスバリーかいがん−西
エリシオン学院からひたすら北に向かうと階段があります。その階段を降りてアイスバリー海岸に出て、さらに北東へ階段をおり、今度は西北西へ一つ目の森を過ぎたあともう一つ森がありますのでその真ん中辺りにあります。
ボス:イボイノス
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
とうこんエキス
ガマのあぶら
880G
ガマのあぶら
ヘパイトスのひだね
ガマのあぶら
ヘパイトスのひだね
ミスリルこうせき
まほうのせいすい
ちいさなメダル
ちいさなメダル
ヘパイトスのひだね




感想:
本日、敵がスーパーハイテンションになるのを初めて見ました。

ラストテンツクです。おうえんや全員回復、誘う踊りなど結構うざい敵です。

それはいいとして、味方がスーパーハイテンションになる時は、スーパーサイヤ人になるみたいなのに、ラストテンツクは普通になりますね。

ラストテンツクのスーパーサイヤ人見たかったなあ。

そうそう、wifiでおせち料理ゲットです!


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

以前は帽子が強くて、なかなか消えなかったのですが、先回帽子をてに入れても、変わらなかったみたいですね。

あと、旅行に興味があるらしいですよ。宝の地図をひたすら旅行してますからね!

2009年12月08日

ゆらめく空の地図Lv41

今回は「ゆらめく空の地図Lv41」です
場所:アイスバリーかいがん−西
エリシオン学院からひたすら北に向かうと階段があります。その階段を降りてアイスバリー海岸に出て、さらに北東へ階段をおり、今度は西北西へ一つ目の森を過ぎたあともう一つ森がありますのでその真ん中辺りにあります。
ボス:Sキラーマシン
階層:9F
発見者:しょうたろう氏
系統:氷系


手に入れたアイテム:
ようがんのかけら
つけもの石
上やくそう
どくどくヘドロ
ヘパイトスのひだね



感想:
宝が道中にあるのがいいですね。こういう地図大好きです♪

WiFiショッピングついにきました!サンタの服とサンタ帽子ゲットです。

やればできるじゃん!ロクサーヌさん!
×

