2010年02月25日

怒れる運命の地図Lv70

今回は「怒れる運命の地図Lv70」です
場所:西セントシュタイン−南東
セントシュタイン城から南に道なりに進み、階段を昇り高台の上へ。崖沿いを東に進むと、川とぶつかります。近くに花畑があると思いますのでそのへんです。
ボス:アトラス
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
268G
てつのクギ
命の石
268G
まほうのせいすい
まりょくの土
かがみ石
ヘパイトスのひだね
あぶないビスチェ
ヘパイトスのひだね
あぶないビスチェ
ちいさなメダル




感想:
あぶないビスチェが二つも手に入ってしまいました。六つ目です。

手に入らないというコメントを頂いたことがあるので、なんか申し訳ない気分です 笑

セントシュタイン城下町のおばあさんは毎日同じあぶないビスチェをつけているんでしょうか。

だとしたら、替えに幾つか差し上げたいところです。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、ゲームにも関心が向いているようです。

シーサーというキーワードはどうやらないようです。MTやワードプレスはあるのに。

シーサーにかなりブログラムの広告が載ってるのになあ。

同じもしくは系列会社なんだろうか

2010年01月02日

残された闇の地図Lv49

今回は「残された闇の地図Lv49」です
場所:西セントシュタイン−南東
セントシュタイン城から南に道なりに進み、階段を昇り高台の上へ。崖沿いを東に進むと、川とぶつかります。近くに花畑があると思いますのでそのへんです。
ボス:アトラス
階層:10F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
どくどくヘドロ
ヘパイトスのひだね
ひらめきジュエル
ルビーのげんせき
268G
ミスリルこうせき
ヘビーメタル
超ばんのうぐすり
とうこんエキス



感想:
スライムゼリーを手に入れようと、スライムベスを狩っていたら、会心の一撃で急所直撃というなんとももったいないパターンをしてしまいました。

しかも盗めるのは薬草だったり・・・

しょうがないのでスライムの丘のベホマスライムから収集し、メタスラブーツをはぐメタブーツに錬金しました

2009年12月22日

わななく運命の地図Lv73

今回は「わななく運命の地図Lv73」です
場所:西セントシュタイン
セントシュタイン城から南に道なりに進み、階段を昇り高台の上へ。崖沿いを東に進むと、川とぶつかります。近くに花畑があると思いますのでそのへんです。
ボス:イボイノス
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ドクロのゆびわ
しわよせのぼうし
ちいさなメダル
ミミック
メイド服
こがらしタガー




感想:
イボイノスってそんなどうって事ないボスですが、けたたましいおたけびや鉄球振り回しで、頻繁に状態異常を引き起こされると結構厄介ですね。

それでもそんなに強いわけではないですが。

今回は装備品率高め♪

メイド服が何気に人数分揃いました 笑

ヘッドドレスも気づいたら人数分あるので、次の宝の地図は、メイド4人で攻略したいと思います。

メイドシリーズは男も装備できますからね。

行ってらっしゃいませ、ご主人様♪
×

