2010年07月31日

わななく空の地図Lv44

今回は「わななく空の地図Lv44」です
場所:竜のしっぽ地方−中央高台西
ドミールの里の入口から汽車に乗り、東へ。山をひとつ越えたところで下車。高台がありますので、その高台の西隣にあります。
ボス:Sキラーマシン
階層:8F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
あらくれマスク
てっこうせき
つけもの石
ばんのうぐすり
450G
ヘパイトスのひだね
ヘパイトスのひだね
ぶどうエキス





感想:
超久々に一桁階層と思ったら、こちらも超久々Sキラーマシン。

懐かしい友達にあった気分。調べたら3月以来でした。

中レベル地図はブラッドナイトばかりあたってましたしね。

なんかとても嬉しいです


☆今日のblogram投票ボタン

ドラゴンクエスト22番。壁厚いです。
以前かわぐちかいじでランク入り目指しましたが今度は入れるかな?

2010年07月24日

残された魂の地図Lv83

今回は「残された魂の地図Lv83」です
場所:竜のしっぽ地方−中央高台西
ドミールの里の入口から汽車に乗り、東へ。山をひとつ越えたところで下車。高台がありますので、その高台の西隣にあります。
ボス:レパルド
階層:16F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ほしのカケラ
けんじゃのせいすい
かがみ石
ミスリルこうせき
グビアナきんか
ばんのうぐすり
ちいさなメダル
グビアナきんか
まほうのせいすい
とうこんエキス
ミスリルこうせき
メタスラのやり




感想:
現在平均レベル50いかないぐらいのパーティで戦っています。

ビュアール*2とサタンメイルのグループにとても手こずらされました。

もうドラクエ9を1年ぐらいやってきていますが、ビュアールがベホマズン使ってくるとは知りませんでした。

おかげで大苦戦。

こちらは決定打なし、回復力もいまいちということで、10分ぐらい戦ってしまいました。

全滅しなくてよかった。

2010年02月08日

とどろく運命の地図Lv70

今回は「とどろく運命の地図Lv70」です
場所:竜のしっぽ地方−中央高台西
ドミールの里の入口から汽車に乗り、東へ。山をひとつ越えたところで下車。高台がありますので、その高台の西隣にあります。
ボス:アトラス
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ミスリルこうせき
ミミック
どくどくヘドロ
ぶどうエキス
1500G
とうこんエキス
まほうのせいすい
ミスリルこうせき
おかしなくすり
せいじゃのはい
ほしのカケラ
ちいさなメダル



感想:
だいおうくじらでかいですね!そばとおるだけでプレッシャーです。あれ横にいた場合、方向転換でエンカウントですから、結構危険です。

そういえば、wifiショッピングで今天使のソーマとげんませきが手に入るかもしれないですね。

いっぱい入荷してくれると嬉しいですよね。

×

