2010年07月29日

大いなる魂の地図Lv69

今回は「大いなる魂の地図Lv69」です
場所:ヤハーン湿地−北東の森北
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、東に向かうと森がありますので、その森の辺にあります。
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ミミック
670G
おかしなくすり
ちいさなメダル
グビアナぎんか
1500G
まほうのせいすい
パンドラボックス
ヘビーメタル
きんかい


感想:
wifiが海関係青関係やっているようなのですが、買うものがありません・・・。

みんなすでに買ってあったり、wifiでなくても手に入るものばかり。

同じ青なら、ブルーオーブとかでないかなあ。

最近、高めのフェアが多かったので、節約できていいかもです。

☆今日のblogram投票ボタン

ドラゴンクエスト21位。あとちょっとでベスト20です。

2010年02月01日

放たれし魂の地図Lv79

今回は「放たれし魂の地図Lv79」です
場所:ヤハーン湿地−北東の森北
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、東に向かうと森がありますので、その森の辺にあります。
ボス:イボイノス
階層:16F
発見者:ミキティ氏
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
天使のはね
まほうのせいすい
ルビーのげんせき
きんかい
げんませき
ヘパイトスのひだね
グビアナぎんか
しにがみの首かざり
ミミック

メタルキングオンリーフロア(16F)



感想:
久々にメタルキングオンリーフロアのある地図が来ましたね。密かに自前をねらつているのですが、この地図もすれちがい通信での入手でした。

階段から階段までの距離はそれぞれ長くないものの、メタルキングのお供はヘルミラージュやギリメカラですし、16Fなので、弱い間は、潜るのに少し覚悟が必要です。

2010年01月20日

怒れる夢の地図Lv21

今回は「怒れる夢の地図Lv21」です
場所:ヤハーン湿地−北東の森北
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、東に向かうと森がありますので、その森の辺にあります。
ボス:ハヌマーン
階層:4F
発見者:ドッピオ氏
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
いやしそう
ガマのあぶら
450G
シルバートレイ



感想:
久々のハヌマーン戦でした。

まだ棍のレベル100のクエストをクリアしてなかったので、ハヌマーンをものほしざおでとどめをさしました。

棍の最弱武器がものほしざおというのもなんかあれですね。

弱点のダークフォースとあわせて、200近いダメージでした。

そして、棍の巻物ゲット!

これで、エルシオン学院で夜にクレイブ先生に話しかければ、無事クリア!
×

