2010年01月04日

呪われし空の地図Lv52

今回は「呪われし空の地図Lv52」です
場所:カズチィチィ山−西の毒沼
カルバドの集落から北へ行きます。橋があるのでわたり、そこから北東へ。階段がありますので降ります。そこから道なりに行くと毒沼に道が切られています。その毒沼の中の枯れ木林の中にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:10F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
グビアナぎんか
天使のすず
ちいさなメダル
ひとくいばこ
ちいさなメダル
ヘビーメタル
天使のはね



感想:
この場所の地図はすでにクリアしたものとばかり思っていました。このブログもクリアした宝の地図が100を超えて、なかなか新しい場所の宝の地図に当たらなくなっています。

本日もwifiでカグヅチのこてをゲット!黒竜丸最速フロアの地図が意味を失いつつ・・・はないですが、楽して手に入るから嬉しいです。

ついでと言ってはなんだけど、たいようのかんむりもゲットです!

ありがとう!ロクサーヌさん!



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

出るキーワードが限られてしまうため、これは致し方ないのかもしれません。

もう少し工夫して、いろんなキーワードが出るようにしたいですね
×

