2010年03月18日

けだかき魔神の地図Lv97

今回は「けだかき魔神の地図Lv97」です
場所:ビタリかいがん−砂浜北
サンマロウから汽車で東北東に進みます。山脈を越えて、浜が」型に広がっていますので、その北東部分、平地よりにあります。
ボス:グレイナル
階層:16F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
670G
せいじゃのはい
ミスリルこうせき
880G
あやかしそう
グビアナぎんか
ちいさなメダル
竜王のツメ

せかいじゅのは


感想:
グレイナルやっと倒しました。現在のパーティで。

長かったです。

ていうかなかなか遭遇しないですしね。

そして、以前のwifiフェアでは買えなかった竜王のツメもゲット!!

嬉しいです!
posted by DQ96 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビタリかいがん−砂浜北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あらぶる大地の地図Lv82

今回は「あらぶる大地の地図Lv82」です
場所:ビタリかいがん−砂浜北
サンマロウから汽車で東北東に進みます。山脈を越えて、浜が」型に広がっていますので、その北東部分、平地よりにあります。
ボス:アウルート
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ぶどうエキス
あやかしそう
パンドラボックス
670G
ヘパイトスのひだね
あやかしそう
3000G
げんませき
ちいさなメダル
ちいさなメダル
けんじゃのせいすい
ヘパイトスのひだね



感想:
まさか、同じ地図から、同じ場所の地図が出るとは思いませんでした!移動が面倒なので、即攻略!

階段to階段が近く、敵も避けやすい地図です。そして、獲得アイテムのちいさなメダルのところが何ランクかが問題ですが、ランクの高い宝箱も多数あり、しかも、階段近くで固まっていたりするフロアが結構ありました。

場合によってはアウルート最速ですし、マラソンするにもとてもいい地図であると感じました!





☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

最近はゲームに関心があるらしいです。

はいそのとおりでございます。もう諦めました 笑



追伸:もういっかい潜りました。メタスラの盾ゲット!人数分になりました!

そろそろメタスラの剣、メタスラの槍、メタスラの鎧も欲しいところです。
posted by DQ96 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビタリかいがん−砂浜北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呪われし闇の地図Lv70

今回は「呪われし闇の地図Lv70」です
場所:ビタリかいがん−砂浜北
サンマロウから汽車で東北東に進みます。山脈を越えて、浜が」型に広がっていますので、その北東部分、平地よりにあります。
ボス:レパルド
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ミミック
ぶどうエキス
ルビーのげんせき
ようがんのかけら
まりょくの土
グビアナどうか
おかしなくすり
おかしなくすり
ぶどうエキス
ヘッドドレス







感想:
レパルドはずるいです。

だって剣でまじん斬りをやってくるから。

剣でまじん斬りができたら、メタル戦の度に装備をオノや槍に変えなくていいのに。

さみだれぎりは・・・まあいいや。

posted by DQ96 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビタリかいがん−砂浜北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

