2010年08月06日

わななく大地の地図Lv65

今回は「わななく大地の地図Lv65」です
場所:アシュバル地方−北東
エリシオン学院から道なりに南に進み続け、エルマニオンかいがんを抜け、アシュバル地方に入ったら、T字路がありますので、その交わっているところの北西のところにあります
ボス:アウルート
階層:10F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
450G
とうこんエキス
あやかしそう
ヘビーメタル
パンドラボックス

きょじんのハンマー



感想:
wifi今度は、メタスラ系が手に入るみたいですね。

宝地図でもなかなか手に入らないですからね。ホイミテーブルとか中断技とか使わないと。

私もメタスラのやり手に入れたのは最近ですし。

でももうコンプリートしたので、あまり必要のないフェアかな。

天使のソーマ来ないかな。

☆今日のblogram投票ボタン

ドラゴンクエスト下がってる・・・はいいのだが、ブログラムに登録していないブログが1番取っているの見ると、ちょっとね・・・

かわぐちかいじなかなかランクインしません 笑
posted by DQ96 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アシュバル地方−北東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

呪われし運命の地図Lv74

今回は「呪われし運命の地図Lv74」です
場所:アシュバル地方−北西
エリシオン学院から道なりに南に進み続け、エルマニオンかいがんを抜け、アシュバル地方に入ったら、T字路がありますので、その交わっているところの北西のところにあります
ボス:アウルート
階層:13F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
天使のすず
ガマのあぶら
命の石
げんこつダケ
とうこんエキス
グビアナどうか
てっこうせき




感想:
アウルートってディバインスペルを使ってきますが、実は、極稀にアウルートにも効くようです。

リフレクトアーマーで跳ね返した時、効きました。

炎系に弱いので、やまびこのさとり、魔力覚醒、ディバインスペルの組み合わせで大ダメージが与えられそうです。
posted by DQ96 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アシュバル地方−北東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

