2010年02月22日

あらぶる魔神の地図Lv99

今回は「あらぶる魔神の地図Lv99」です
場所:竜のつばさ地方−西の砂浜
ドミールの里から南に汽車を走らせます。砂浜があります。その砂浜の一番西に出っ張った部分から、少し内陸に入ったところにあります。
ボス:グレイナル
階層:15F
発見者:オナオナ氏
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ヘパイトスのひだね
まほうのせいすい
1500G
とうこんエキス
グビアナぎんか
けんじゃのせいすい
あやかしそう
ルビーのげんせき
ちいさなメダル
けんじゃのせいすい
きんかい
天使のはね

−−グレイナルで全滅−−

おかしなくすり
グビアナぎんか
せいじゃのはい
ばんのうぐすり
1500G
おかしなくすり
おもいでのすず
ぶどうエキス
まほうのせいすい
せいじゃのはい
天使のゆみ
しにがみの首かざり
グビアナきんか

オリハルコン
せかいじゅのは



感想:
グレイナル1ターン目
あれくるういなずま
しろいほのお

(回復する前に)グレイナル2ターン目
若き血潮
マダンテ

全滅


こんな行動されたら手の打ちようがありません。

しかし、全滅したおかげで、天使のゆみゲット!

そしてグレイナルは、現在の平均レベル55のパーティーを最強パーティー転職させて、4ターンで倒しておきました。


地図はレベルにふさわしく、とてもだだっ広い地図でした

2010年01月06日

怒れる魂の地図Lv66

今回は「怒れる魂の地図Lv66」です
場所:竜のつばさ地方−西の砂浜
ドミールの里から南に汽車を走らせます。砂浜があります。その砂浜の一番西に出っ張った部分から、少し内陸に入ったところにあります。
ボス:イボイノス
階層:13F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
ようがんのカケラ
ちいさなメダル
ヘパイトスのひだね
げんこつダケ
ちいさなメダル
超ばんのうぐすり
どくどくヘドロ
ばんのうぐすり
まほうのせいすい




感想:
敵の移動方法にワープがありますけど、ワープするの待ってて、ワープしてきた先が自分のところだったらあれですよね。

はい、私のいるところに溶岩魔神がワープしてきました。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

マラソンと言うキーワードを使ったので、もしかしたら、スポーツとかマラソンとか駅伝がキーワードになるかなと淡い期待をしたのですが、ひろってくれませんでした^^;
×

