2010年05月09日

怒れる星々の地図Lv90

今回は「怒れる星々の地図Lv90」です
場所:西ナザム地方−東
ナザム村を出て道なりに行くと、橋があります。その橋が見えた辺りで、北西に向かうと、別の道があります。その道を道なりに行くと道が終わりますので、そのまま西へ。橋をわたってからも西に行くと森がありますのでその中にあります。
ボス:グレイナル
階層:15F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
ぶどうエキス
ぶどうエキス
おかしなくすり
ちいさなメダル
ルビーのげんせき
げんこつダケ
ヘビーメタル

せかいじゅのは


感想:
この地図、敵が弱くて弱くて。

一番強いので、じごくぐるまとかれんごくてんまでした。

宝もそんなにランクが高くないので、レベルが飾りの地図かと思っていました。

フロアもそんなに広いわけではなかったですし。。。

また平凡な地図の攻略か・・・

と思っていたら、グレイナルが待っていました。

今のパーティがレベルが低かった頃、為す術なく全滅させられたことがなんどもあり、緊張が走りました。

いくら強くても三回攻撃の組み合わせ次第では全滅もありえますから。

そんな思いとは裏腹に、瞬殺!

カウンター二連発とか会心出まくりとか、なかなかすっきりする戦いでした。
posted by DQ96 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西ナザム地方−東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

けだかき空の地図Lv69

今回は「けだかき空の地図Lv69」です
場所:西ナザム地方−東
ナザム村を出て道なりに行くと、橋があります。その橋が見えた辺りで、北西に向かうと、別の道があります。その道を道なりに行くと道が終わりますので、そのまま西へ。橋をわたってからも西に行くと森がありますのでその中にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
268G
まほうのせいすい
グビアナどうか
とうこんエキス
とうこんエキス
まじょのブーツ
ちいさなメダル
ひとくいばこ
ちいさなメダル
ちいさなメダル
グビアナきんか
グビアナきんか

しんぴのよろい


感想:
グビアナきんか二つとか・・・泣

今日のクエスト、「星のまたたき」クリアしましたよ。結構あちこち行かなきゃいけないクエストでしたが、ついに天津飯似の師匠のイザヤールが仲間になるということで、サクっとクリアしました。

思い出の地がウォルロというのは最初わかりませんでした。普通に天使像の前に人間の姿でいて笑えましたね。

ステータスは、やはり強いのですが、何時間もプレイしているヘビーユーザー的にはちょっと微妙なところかなと思います。

早速イザヤールの装備をはいだところ、恐ろしく貧相になってしまいました。

posted by DQ96 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西ナザム地方−東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ねむれる影の地図Lv43

今回は「ねむれる影の地図Lv43」です
場所:西ナザム地方−西
ナザム村を出て道なりに行くと、橋があります。その橋が見えた辺りで、北西に向かうと、別の道があります。その道を道なりに行くと道が終わりますので、そのまま西へ。橋をわたってからも西に行くと森がありますのでその中にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:10F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
どくけしそう
てっこうせき
グビアナどうか
ちいさなメダル
グビアナぎんか


感想:
階段と階段の距離が短く、私好みの地図です。ほとんど敵に会いませんでしたし。

ボスはブラッドナイト。

レベルがいくら高くても、痛恨の一撃を食らうのは多々あるので、侮れません。
posted by DQ96 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西ナザム地方−東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

