2010年03月07日

怒れる影の地図Lv68

今回は「怒れる影の地図Lv68」です
場所:グビアナさばく−窪地
グビアナ城から東南東へいき、ガケにぶつかってからもそのまま沿って進み、窪地に降りられるところがありますので降ります。そこから西南西へ行くと、周りをガケに囲まれた場所がありますので、その奥にあります。
ボス:イボイノス
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ちいさなメダル
ちいさなメダル
ほしのカケラ
グビアナぎんか
かがみ石
ちからのゆびわ
グビアナぎんか
古強者のよろい
あやかしそう
ちいさなメダル
ミスリルこうせき






感想:
今回のクエストをクリアしました。

このブログの進行に合わせてクリアするというのもひとつの手ではありましたが、なんとなくすぐにクリアしたい気分だったので、前倒ししました。

なんていうか、貰える報酬がステキすぎですね。レッドオーブとか。

苦労して強い魔王倒して、もらえるかどうかなのに、イデアラゴン一体でもらえますから。

二回目以降はひらめきジュエルでした。

落差ありすぎ 笑
posted by DQ96 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | グビアナさばく−窪地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

放たれし運命の地図Lv60

今回は「放たれし運命の地図Lv60」です
場所:グビアナさばく−窪地
グビアナ城から東南東へいき、ガケにぶつかってからもそのまま沿って進み、窪地に降りられるところがありますので降ります。そこから西南西へ行くと、周りをガケに囲まれた場所がありますので、その奥にあります。
ボス:アトラス
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ひとくいばこ
ちいさなメダル
天使のすず
おかしなくすり
ガマのあぶら
まほうのせいすい





感想:
追いかけてきて、エンカウントする敵がいるじゃないですか?

いろいろいるんですけど、追いかけてきたにも関わらず、気づいていないとかなんなんでしょうね。

意味がわかりません。

こちらとしては、画面上の敵全部消えて、100%逃げられるのでラッキー以外の何者でもないですが
posted by DQ96 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | グビアナさばく−窪地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

