2010年06月01日

呪われし魂の地図Lv79

今回は「呪われし魂の地図Lv79」です
場所:ヤハーン湿地−3の島東
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、道なりに進みます。橋をわたり、西へ。二つ目の島の南西のところにあります。
グビアナ城から汽車に乗って北へ。あるいは、カルバドの集落から汽車に乗って南へ。真ん中の西から二つ目の島にあります。
ボス:イボイノス
階層:14F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
ぶどうエキス
ミスリルこうせき
グビアナぎんか
ちいさなメダル
450G
おかしなくすり
花のみつ




感想:
これ以上ない平凡な地図でした!

氷の地図の敵最高ランク地図をいつの間にか捨てていたので、最初氷で、おっ!?って思いましたが・・・

最初に出会ったキラーマシンでその思いも打ち砕かれました 笑
posted by DQ96 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤハーン湿地−3の島東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ざわめく大地の地図Lv56

今回は「ざわめく大地の地図Lv56」です
場所:ヤハーン湿地−3の島東
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、道なりに進みます。橋をわたり、西へ。二つ目の島の南西のところにあります。
グビアナ城から汽車に乗って北へ。あるいは、カルバドの集落から汽車に乗って南へ。真ん中の西から二つ目の島にあります。
ボス:イボイノス
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
おもいでのすず
まほうのせいすい
ちいさなメダル
はやてのリング




感想:
前の地図から近いのでこの場所を選んでみました 笑

今日時間があったので、魔王の地図に幾つか挑戦してみました。やはり魔王は宝の地図のボスと比べると全然強いです。以前レベル60代のエスタークと戦ったときはレベル99のパーティだったのに1ターンキルされました 笑

でも今回挑むのは強くてもレベル10なのでそんなことはありません。

やはり強いバトマスが3人もいると結構こちらのペースで戦いが進められますね。委任で全勝。って当たり前ですね。

しかしオーブは出ず。。。

残念。
posted by DQ96 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤハーン湿地−3の島東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

怒れる魂の地図Lv78

今回は「怒れる魂の地図Lv78」です
場所:ヤハーン湿地−3の島東
カルバドの集落から南東に向かうと階段があります。その階段を降りていただいて、道なりに進みます。橋をわたり、西へ。二つ目の島の南西のところにあります。
グビアナ城から汽車に乗って北へ。あるいは、カルバドの集落から汽車に乗って南へ。真ん中の西から二つ目の島にあります。
ボス:レパルド
階層:15F
発見者:私
系統:火山系


手に入れたアイテム:
ぶどうエキス
ばんのうぐすり
花のみつ
グビアナどうか
ちいさなメダル



感想:
ヤハーン湿地に火山・・

とくると、温泉をイメージしてしまいます。ヤハーン湿地に人は住んでいないようですが、温泉地としていかがでしょう?

これで珍しい植物でもあれば千客万来・・・

ってウドラーがいますね!
posted by DQ96 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤハーン湿地−3の島東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

