2010年01月08日

けだかき光の地図Lv59

今回は「けだかき光の地図Lv59」です
場所:カルバド大そうげん−集落南
カルバドの集落入り口から南西へ行くと花畑がありますので、そのすぐとなりです。
ボス:イボイノス
階層:10F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
つけもの石
きんのゆびわ
てつのクギ
おかしなくすり
ばんのうぐすり
せいじゃのはい
どくどくヘドロ





感想:
今日はいいことあるかもしれません。

2/4で水の地図でした!

1Fでヘルダイバーにあったとき、やばいと思いました。あの水竜みたいなやつです。レベルそんな高くないのにいきなり!?って。

戦ってみたら、あっさり勝てました。

よくよく考えて、討伐モンスターリストを見たら、やばいのは色違いのシーバーンでした。

ちょっとつかれているのかも?


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

いろんなキーワード拾っててくれるとうれしいなと思いつつ。

今日は東京練馬に出張で、予約投稿なので、見れません。

楽しみだなあ
×

