2010年08月25日

怒れる光の地図Lv91

今回は「怒れる光の地図Lv91」です
場所:西セントシュタイン−北
セントシュタイン城を出て、最初の交差点を東へ。暫く行くと西に階段がありますので昇ります。登ってからは、北に崖沿いに進みます。川の手前ぐらいにあります。
ボス:グレイナル
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ミミック
グビアナぎんか
ミミック
ヘパイトスのひだね
せいじゃのはい
ちいさなメダル
おかしなくすり
ぶしんのリスト
ほしのカケラ
パンドラボックス
880G
花のみつ
あらくれマスク
げんこつダケ

せかいじゅのは


感想:
久々のグレイナル、びびって最強パーティにしてしまいました。

本来はそのまま挑んで潔く全滅するのも悪くないのですが、この地図、14Fしかないのかと思うほど、長い。

宝箱でモンスターが出続けたというのもあるかなと思いますが、それにしても長い地図でした。ほとんどが、お宝探し使ってもすぐに階段が見つからないですし。

今回のグレイナルはアホで助かりました。いてつくはどうを同じ攻撃内で、二回連続で使ってきてれましたから。その間ドーピングなしで。ラッキー。
posted by DQ96 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西セントシュタイン−北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

怒れる運命の地図Lv83

今回は「怒れる運命の地図Lv83」です
場所:西セントシュタイン−北
セントシュタイン城を出て、最初の交差点を東へ。暫く行くと西に階段がありますので昇ります。登ってからは、北に崖沿いに進みます。川の手前ぐらいにあります。
ボス:アウルート
階層:16F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
あらくれベルト
ちいさなメダル
まほうのせいすい
きんのゆびわ
天使のはね
ミミック
おかしなくすり

ミネルヴァミトル


感想:
相変わらず、戦闘は委任していますが、ステータス落とす系の攻撃を食らったターンのうちに解消できるのはいいですね。

命令させろではそれは無理ですから。

ただ、MPが100くらいしかないので、オオカミアタックとかランドインパクト連発されると少しMPが心配になったりしますが・・・。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、パソコンにも関心が向いているようです。

意味がわからない。どのキーワードを拾ったらこうなるんだろうか?

東京に出張中につき、東京都お出かけに関心が向いているようですになる予感。
posted by DQ96 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西セントシュタイン−北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

わななく運命の地図Lv70

今回は「わななく運命の地図Lv70」です
場所:西セントシュタイン−北
セントシュタイン城を出て、最初の交差点を東へ。暫く行くと西に階段がありますので昇ります。登ってからは、北に崖沿いに進みます。川の手前ぐらいにあります。
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ヘッドドレス
ばんのうぐすり
ちいさなメダル
ガマのあぶら
グビアナぎんか
ガマのあぶら

はるかぜのぼうし



感想:
アウルート、今回は難なく撃破!

ああ、今回も何事もなく撃破、ふ〜。と思っていたら、ドロップ率2%のはるかぜのぼうしゲット!

宝の地図攻略していると、こういう突発的なラッキーがあって嬉しいですね!
posted by DQ96 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西セントシュタイン−北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

