2010年07月25日

けだかき大地の地図Lv66

今回は「けだかき大地の地図Lv66」です
場所:アシュバル地方−東島
エルシオン学院から南南東へ汽車を走らせると、島がありますので、その島の、森と平地の境界にあります
ボス:イボイノス
階層:13F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
花のみつ
どくどくヘドロ
ちいさなメダル
せいれいせき
グビアナきんか
グビアナどうか




感想:
通路が広く敵が避けやすいですね。宝はわりと普通。敵もそんなに強くなく、階段と階段の距離もそこそこ。

何度も攻略するような地図ではないけど、ストレスなく攻略できる地図です。

ボスもイボイノスですし。
posted by DQ96 at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アシュバル地方−東島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

呪われし魂の地図Lv80

今回は「呪われし魂の地図Lv80」です
場所:アシュバル地方−東島
エルシオン学院から南南東へ汽車を走らせると、島がありますので、その島の、森と平地の境界にあります
ボス:レパルド
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
あやかしそう
うらみのほうじゅ
ヘパイトスのひだね
きんのブレスレット
どくどくヘドロ
まほうのせいすい

しょうりのよろい



感想:
この地図、通路が広かったです。地獄のメンドーサが避けられるぐらい。

彼らって、当たり判定でかいじゃないですか?だからいつも居なくなるのを待つのですが、あまりに横が広かったので挑戦したら、あっさり通り抜けられました。

ラッキーです。

というわけで、レパルドとの戦闘数の割に所持数の少なかったしょうりのよろいをゲット!!
posted by DQ96 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アシュバル地方−東島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

放たれし運命の地図Lv63

今回は「放たれし運命の地図Lv63」です
場所:アシュバル地方−東島
エルシオン学院から南南東へ汽車を走らせると、島がありますので、その島の、森と平地の境界にあります
ボス:ブラッドナイト
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
まほうのせいすい
てっこうせき
グビアナぎんか
パンドラボックス
ヘパイトスのひだね




感想:
やっと来ました!

wifiでときのすいしょうが安くなっていたじゃないですか。いまさらですよ、いまさら。

いつものペースといえばそれまでですが 笑

もちろん買いましたよ。

貴重なときのすいしょうですから!
posted by DQ96 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アシュバル地方−東島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

