2010年02月26日

怒れる闇の地図Lv78

今回は「怒れる闇の地図Lv78」です
場所:ウォルロ地方−北の高台
ウォルロ村から汽車に乗り、東北東へ。高台ががありますのでそこで降ります。その高台の東側、森と森とに囲まれた平地にあります。
ボス:アウルート
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ぶどうエキス
670G
ミミック
はやてのリング
ぶどうエキス
ちいさなメダル
ちいさなメダル
ばんのうぐすり
命の石
せいじゃのはい




感想:
本日配信のマイネームイズ・スライムをクリアしました。

かわいらしい?クエストでなかなか面白かったです。

倒す相手は
・メタルライダー(ビタリ山)
・メタルブラザーズ
・はぐれメタル
・メタルキング(宝の地図)
・プラチナキング(宝の地図)
・ゴールデントーテム(宝の地図)
・ゴッドライダー(洞窟の宝の地図)
・デンガー(水の宝の地図)

の八体でした。

しびれくらげがスライム系じゃないと初めて知りました 笑

posted by DQ96 at 20:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | ウォルロ地方−北の高台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

怒れる光の地図Lv80

今回は「怒れる光の地図Lv80」です
場所:ウォルロ地方−北の高台
ウォルロ村から汽車に乗り、東北東へ。高台ががありますのでそこで降ります。その高台の東側、森と森とに囲まれた平地にあります。
ボス:フォロボス
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
とうこんエキス
ガマのあぶら
てっかめん
ちからのゆびわ
グビアナぎんか
ミミック
ちいさなメダル
とうこんエキス
けんじゃのせいすい
ちいさなメダル
おかしなくすり
グビアナぎんか



感想:
ちいさなメダルが何ランクによりますが、結構いい地図だと思います。敵を避けやすいですし、でかい敵はギリメカラぐらいですし。

ちょっと深いのが、あれといえばあれですが、それぐらいですね。

でも無理してとっておく地図ではないですね。

昨日討伐モンスターリストを見ていたら、フォロボスとアトラスに2P目がない!

フォロボスって遭遇率低いし、いつになるかなあ、と思っていたら、早速出ました。もちろん見破りましたよ!
posted by DQ96 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルロ地方−北の高台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

