2010年07月07日

残された空の地図Lv71

今回は「残された空の地図Lv71」です
場所:竜のしっぽ地方−中央高台
ドミールの里の入口から汽車に乗り、東へ。山をひとつ越えたところで下車。高台がありますので、その高台の上の東の方にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:15F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
超ばんのうぐすり
ばんのうぐすり
450G
こがらしダガー
カルベロビュート
げんこつダケ
ヘビーメタル
あやかしそう
ちいさなメダル
超ばんのうぐすり
ヘパイトスのひだね




感想:
またブラッドナイトかよ!っていう文句は言いたいですが、それにしてもイデアラゴン、スーパーキラーマシンはでません。なんなんでしょう・・・?

それはいいとして、しんかのひせきかオーブのいるもの以外は、錬金終わらせました。あとはオーブとしんかのひせきのいるのが終われば、全てコンプリートです。

それにしても、錬金って、手に入りにくいものもあるので、決断して一気にやらないと、最後まで残るものがありますよね。


☆今日のblogram投票ボタン

またありえないキーワードでのランク入り目指そうかな?
パラオ旅行とか???

2010年01月12日

残された影の地図Lv63

今回は「残された影の地図Lv63」です
場所:竜のしっぽ地方−中央高台
ドミールの里の入口から汽車に乗り、東へ。山をひとつ越えたところで下車。高台がありますので、その高台の上の東の方にあります。
ボス:イボイノス
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
グビアナぎんか
ヘビーメタル
ぶどうエキス
花のみつ
ヘパイトスのひだね



感想:
この場所の宝の地図はすでに攻略したものとばかり思っていました。意外とあるものですね。ブログを検索してみて初めて分かるというか 笑

イボイノスの雄叫びで全員腰を抜かされました。

イボイノスってそんなに怖いボスではないので、へえ、こんなこともあるんだ〜で終わりましたが。。。

これがグレイナルとかだったらどうでしょう。

マダンテとか一撃で全滅の可能性のある攻撃があるので、かなり怖いです。
×

