2010年01月14日

残された夢の地図Lv65

今回は「残された夢の地図Lv65」です
場所:カズチィチィ山−湖南東
カルハドの集落からひたすら東に行くと階段がありますのでそれを降ります。しばらく行くと湖がありますので、北へ湖沿いを一周する感じで進みます。森が見えてきますので、その森の真中から若干南東にあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:14F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
ひとくいばこ
グビアナぎんか
あやかしそう
命の石
1500G
グビアナぎんか
風林火山



感想:
一日に回ペースでの投稿は守りたいと思い少し急ぎ足です。

そんなにレベルの高い地図ではないのですが、こういう時に限って深かったり、道が大回りだったり。

そして、攻撃エフェクトの長いブラッドナイト。

でも、最後に風林火山が手に入ったからまあいいかって感じかな。

2009年12月16日

呪われし夢の地図Lv30

今回は「呪われし夢の地図Lv30」です
場所:カズチィチィ山
カルハドの集落からひたすら東に行くと階段がありますのでそれを降ります。しばらく行くと湖がありますので、北へ湖沿いを一周する感じで進みます。森が見えてきますので、その森の真中から若干南東にあります。
ボス:イデアラゴン
階層:6F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ようがんのかけら
花のみつ
まほうのせいすい
どくどくヘドロ


感想:
イデアラゴン最速!といいたいところですが、もう二つくらい早い地図があるそうです。私が持っている中では、フロアは一緒だけど、こっちのが早い気がします。

それにしてしばらく育成パーティーだったので、最強パーティーにすると強いですね。


今日のblogram
さて今日は・・・

>最近は、ファッションにも関心が向いているようです。

ある意味^^;
×

