2010年05月29日

放たれし悪霊の地図Lv72

今回は「放たれし悪霊の地図Lv72」です
場所:アユルダーマ島−高台東
ダーマ神殿から汽車に乗り、南東の高台へ。その高台の北東に「C」の形の湖があります。そのすぐ東にあります。
ボス:レパルド
階層:12F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
ちからのゆびわ
まほうのせいすい
880G
ミミック
ばんのうぐすり
まほうのせいすい
どくどくヘドロ
グビアナぎんか
ひらめきジュエル
880G
しにがみの首かざり
けんじゃのせいすい
しわよせのぼうし
きんかい

しょうりのよろい


感想:
しょうりのよろい戦闘でのゲットは初めてかも?今まで58回もレパルドと戦ってきたのに・・。


今さらですが、クエスト169の大商人ガルネロの依頼をクリアしてきました。

けんじゃのいしを手放すのが惜しかったので、やらないままでした。

でも、どうやら最新のクエストが受けられない感じだったので。

けんじゃのいしはオリハルコンが1、さえずりのみつが3、シルバーオーブが1で作れます。

今作のけんじゃのいしは80程度しか回復しない従来の仕様のため、手に入れられるようになる頃には、ほとんど使い道の少ないものとなっております。(その後低レベルプレイをやるならそこそこ重宝しますが)

私はすでに持っていたので、渡しておしまい。お礼はグリーンオーブ。

ありがたいです。

でもその後別の人がガルネロに賢者の石を持ってきて、ガルネロは拒否したのですが、なんならこっちで買い取っても良かったよ?むしろ買わせてくれと思いました 笑
posted by DQ96 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アユルダーマ島−高台東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

けだかき闇の地図Lv68

今回は「けだかき闇の地図Lv68」です
場所:アユルダーマ島−高台東
ダーマ神殿から汽車に乗り、南東の高台へ。その高台の北東に「C」の形の湖があります。そのすぐ東にあります。
ボス:レパルド
階層:11F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
とうこんエキス
かがみ石
グビアナぎんか
ヘパイトスのひだね




感想:
別にフロアもそんなに深いわけでもないですし、広くもなく・・・

宝も少なかったですし。

でも不思議な地図でした。

時間がやたらかかったんですよね。

正確には体感時間。

この地図の中を歩いているときはやたら長かった気がします・・・。
posted by DQ96 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アユルダーマ島−高台東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

残された魂の地図Lv83

今回は「残された魂の地図Lv83」です
場所:アユルダーマ島−高台東
ダーマ神殿から汽車に乗り、南東の高台へ。その高台の北東に「C」の形の湖があります。そのすぐ東にあります。
ボス:レパルド
階層:15F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
とうこんエキス
まほうのせいすい
おかしなくすり
ヘパイトスのひだね
ヘパイトスのひだね
ばんのうぐすり
けんじゃのせいすい
けんじゃのせいすい
ミスリルこうせき

敵が出ないフロア(13F)



感想:
特別なにか言うような地図でもなく、宝のランクが特別高いというわけでもなく、階層が浅いわけでもなく、レベルのわりに敵もそんなに強いわけでもなく、、、

強いてあげれば、お宝探しの特技を使ったときにすぐに階段が出てきて、一本道だったりするくらいかなと思っていたら・・・


敵の出ないフロアがありました!!

とても広いフロアで、階段も見えないし、ひたすら広いしで、適当に歩いていると、違和感が。

敵が降ってこない・・・。

もしかして?と思うと、全く敵の出ないフロアでした。

あるんですねこんな地図!

あまり意味はない気もしますが、こういう地図は喜び一入ですね!
posted by DQ96 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アユルダーマ島−高台東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

