2010年03月01日

とどろく悪霊の地図Lv75

今回は「とどろく悪霊の地図Lv75」です
場所:グビアナさばく−南東
グビアナ城からひたすら東に進むと、海にぶつかります。そこから南へひたすら進み、山脈にぶつかったら東へ。北東に山脈が見えたら、そこから少し北に行ったところにあります。
ボス:レパルド
階層:11F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
ミスリルこうせき
ぶどうエキス
けんじゃのせいすい
あやかしそう
ぶどうエキス
670G






感想:
超久々の水の地図です。私は、水の地図が大好きなので嬉しいです。

そして、レパルド最速です。

別に一つ最速を持っています。どちらが進みやすいか、比べてみないとわからないですが、水の地図のこちらを取っておきたい気分です。


追記:レパルド最速はボスが11Fにいるものでした。なのでこの地図は最速ではありません。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、フェア、旅行にも関心が向いているようです

唐突に変なキーワード拾うんですよね。

旅行って・・・

ちなみに私が旅行で行きたいのは、海外ならニュージーランド、北欧、カナダ辺りですね。

自然が多いところばかりです。


バーゲンとかもありそうです
posted by DQ96 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | グビアナさばく−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

怒れる運命の地図Lv47

今回は「怒れる運命の地図Lv47」です
場所:グビアナさばく−南東
グビアナ城からひたすら東に進むと、海にぶつかります。そこから南へひたすら進み、山脈にぶつかったら東へ。北東に山脈が見えたら、そこから少し北に行ったところにあります。
ボス:Sキラーマシン
階層:10F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ヘパイトスのひだね
げんこつダケ
グビアナぎんか
ちいさなメダル
ほしのカケラ






感想:
現在、平均レベル25程度のパーティーで挑んでいます。

スキルでそれなりに強化されているとはいえ、スライムマデュラやアイアンブルドーがいると、かなりびびります。

スライムマデュラ辺りは、ダメージ与えられるかすら怪しいですし。


Sキラーマシン裸で倒しました。倒したのは、サブキャラですが、主人公が倒したことになりました 笑

これでクエスト158「はだか一貫で突き進め」はクリアです!

ついでにクエストクリア数が150行ったのでクエストスターの称号もゲットです!



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>キーワードは「ドラクエ」「ヘッドドレス」「メイド服」です。

ずっとヘッドドレスがいるのですが、以前帽子が相次いで出まくったことに影響してそうです。ブログラムが帽子をキーワードで拾って、派生キーワードのヘッドドレスが根強く残っているようです。

シルクハットとかもありそうですね。

デニーズも強いです。
posted by DQ96 at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | グビアナさばく−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

呪われし大地の地図Lv65

今回は「呪われし大地の地図Lv65」です
場所:グビアナさばく−南東
グビアナ城からひたすら東に進むと、海にぶつかります。そこから南へひたすら進み、山脈にぶつかったら東へ。北東に山脈が見えたら、そこから少し北に行ったところにあります。
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
おかしなくすり
ドクロのゆびわ
おかしなくすり
ヘパイトスのひだね
ミスリルこうせき
せいれいせき
ちいさなメダル






感想:
最初の方のフロアは結構面倒ですね。階段がお宝探しで出てこないですし、回らないといけませんし。

その分か、階層が低くなるにつれて、階段と階段の距離れが短くなる地図でした。

アウルートが、こちらの魔法使いを眠らせて、そのまま殺されてしまいました。徐々にHPを削られていくのですが、瀕死になっても気づかないとはどういう事なんでしょうね。打撃だとすぐ目覚めるのに。

不思議です。


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

今日は特に特筆すべきところもないようです。キーワード散りばめていませんからね。

そういえば、昨日大阪府がキーワードになっていましたが、私は二回しか行ったことがありません 笑
posted by DQ96 at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | グビアナさばく−南東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

