2010年05月22日

怒れる悪霊の地図Lv75

今回は「怒れる悪霊の地図Lv75」です
場所:ウォルロ地方−北東崖沿
ウォルロ村を出てひたすら道なりに進みます。階段がありますので、これを登らず、崖沿いに北側に進みます。崖にくぼんだ部分がありますので、その北側の森と平地の境界あたりにあります。
ボス:レパルド
階層:14F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
どくどくヘドロ
まほうのせいすい
つけもの石
450G
ミミック
ちいさなメダル
670G
ひとくいばこ
きんかい
超ばんのうぐすり
どくどくヘドロ
グビアナぎんか


感想:
今回の攻略を始める前に、宝の地図を整理しました。残す基準が、SかAが二箱以上みたいな感じだったので、10枚ほど捨てました。

宝の地図の枠に空きができたので、整理が欠かせません。

そうしないと、残す価値のない地図がどんどん玉つていきますからね。

やっと空きができましたし、すれ違いでたまった地図でもやろうかなって考えています。
posted by DQ96 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルロ地方−北東崖沿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

呪われし花の地図Lv13

今回は「呪われし花の地図Lv13」です
場所:ウォルロ地方−北東崖沿
ウォルロ村を出てひたすら道なりに進みます。階段がありますので、これを登らず、崖沿いに北側に進みます。崖にくぼんだ部分がありますので、その北側の森と平地の境界あたりにあります。
ボス:ハヌマーン
階層:2F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
---


感想:
ハヌマーン最速です。特に2Fの階段から階段の距離がとても短いのが素晴らしい!

今回から、レベルの低い地図を攻略したいので、平均Lv25程度で挑戦したいと思います。

案外楽勝です。

これで、レベルの低い地図がバンバン手に入るとラッキーです。
posted by DQ96 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウォルロ地方−北東崖沿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

