2010年01月18日

ねむれる風の地図Lv21

今回は「ねむれる風の地図Lv21」です
場所:アユルダーマとう−北西
ダーマ神殿の入り口から西へ行きます。山脈にぶつかるので、北からぐるっと回ると、荒地があります。その荒地の真ん中から北のほうにあります。
ボス:スライムジェネラル
階層:4F
発見者:だいすけ氏
系統:火山系


手に入れたアイテム:
どくけしそう
いやしそう




感想:
いた敵はカルバド大草原の敵たちでした。

アイアンクックが少しうっとおしいくらいですね。アイアンクックはレベル関係なく、こちらを見かけたら突撃してくる敵。しかも追尾型。

自爆されると厄介ですが、自爆されたことがありません 笑
posted by DQ96 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アユルダーマとう−北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

呪われし空の地図Lv61

今回は「呪われし空の地図Lv61」です
場所:アユルダーマとう
ダーマ神殿の入り口から西へ行きます。山脈にぶつかるので、北からぐるっと回ると、荒地があります。その荒地の真ん中から北のほうにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:12F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
てっこうせき
グビアナどうか
ちいさなメダル
あらくれベルト
とうこんエキス
ヘパイトスのひだね



感想:
メイド服で攻略しました。

しあわせのぼうしでないためMP回復ができないのがハンデといえばハンデでしたが、攻略にどうってことなかったです。

当たり前ですね 笑

下手にレアアイテムとか出まくったら、これからずっとメイドでしたから、ちょっとほっとしています 笑
posted by DQ96 at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アユルダーマとう−北西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

