2010年01月18日

ざわめく運命の地図Lv50

今回は「ざわめく運命の地図Lv50」です
場所:ジャーホジ地方−東部
カルバドの集落から北に汽車を走らせて、山脈を越えたところでおります。その地方の西の方の入江の東南東の方の小さい草地の、少し北東のところにあります。
ボス:ブラッドナイト
階層:11F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
グビアナどうか
花のみつ
ぶどうエキス
どくどくヘドロ
まてきの杖
ばんのうぐすり
ばんのうぐすり
あやかしそう
まほうのせいすい
まてきの杖
ひとくいばこ

しんぴのよろい




感想:
レベルの低いパーティで、Lv50の地図に挑むって結構勇気がいりますね。

スライムベホマズン*4に遭遇したのですが、スライムベホマズンって、ベホマを使ってくるんですね!

ベホマズンだけじゃないというのが、結構ショックでした 笑





☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、最近は、夢庵レストラン旅行にも関心が向いているようです。

昨日と一緒ですね。またまた夢庵残りました。強いですね。

夢庵があるということは、デニーズとかサイゼリアとかもあるかもしれません。
posted by DQ96 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャーホジ地方−東部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

