2010年01月19日

ゆらめく空の地図Lv35

今回は「ゆらめく空の地図Lv35」です
場所:アイスバリーかいがん−中西
エリシオン学院からひたすら北に向かうと階段があります。その階段を降りてアイスバリー海岸に出て、そこから北北東へ向かいます。森をひとつ越えた森と平地の境界あたりにあります。
ボス:スライムジェネラル
階層:8F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
どくけしそう
てつのクギ
上どくけしそう
上どくけしそう
上どくけしそう
あらくれブーツ
まほうのせいすい
ミミック
ミミック



感想:
低レベルでの宝の地図クリアは、ベホマラーを覚えるまではけんじゃの石が欲しいところです。

ほとんどのボスが、全体攻撃を使ってくるからです。

けんじゃの石での回復量は一律80前後というわけでなく、回復魔力に依存するので、回復魔力の高い人に持たせたいところです。


しかし、まあ、低レベルパーティーはレベルが上がる上がる 笑



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

>最近は、最近は、デニーズレストラン旅行にも関心が向いているようです。

やはり、思ったとおりでした。夢庵があるということは、他のファミレス・ファーストフードもあるはずなので・・・。

デニーズも発見!

他にもかなり細かいキーワードも網羅されていそうです
×

