2010年08月13日

けだかき闇の地図Lv70

今回は「けだかき闇の地図Lv70」です
場所:アシュバル地方−中央高台
エリシオン学院から南に汽車を走らせます。川を越えたところに高台があります。その高台でおり、その高台の南西にある森の中の北西のところにあります。
ボス:アウルート
階層:11F
発見者:私
系統:水系


手に入れたアイテム:
ミスリルこうせき
ルビーのげんせき
ちいさなメダル
まほうのせいすい
天使のはね
880G
ヘビーメタル
670G
ヘパイトスのひだね
ミミック
まほうのせいすい



感想:
今回のwifi買うものなさそうです・・・。

意外なのは、売られているしにがみの首かざりがすごく安いこと。

使うことはほぼないですが、あれでもAランクなのに・・・。


☆今日のblogram投票ボタン

フリーザ様でランクインしていました 笑

85位。いるんですね

かわぐちかいじ先生は何時まで経ってもランクインしないのに

2010年07月06日

とどろく光の地図Lv83

今回は「とどろく光の地図Lv83」です
場所:アシュバル地方−中央高台
エリシオン学院から南に汽車を走らせます。川を越えたところに高台があります。その高台でおり、その高台の南西にある森の中の北西のところにあります。
ボス:イボイノス
階層:16F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
せいじゃのはい
ミスリルこうせき
オリハルコン
グビアナきんか
けんじゃのせいすい
ヘパイトスのひだね
ばんのうぐすり
ヘパイトスのひだね
ヘパイトスのひだね
ちいさなメダル
ばんのうぐすり
グビアナぎんか
まてきの杖
あやかしそう

敵ランク最強


感想:
レベルのわりにフロアが狭くも敵もかわしやすいのて、攻略のしやすい地図でした。

ていうか最近は敵と遭遇しても、弱めなら逃げるようにしているので、攻略時間が短くなりました。

これぐらいの地図だと前は30分はかたかったですし

2010年07月02日

あらぶる影の地図Lv77

今回は「あらぶる影の地図Lv77」です
場所:アシュバル地方−中央高台
エリシオン学院から南に汽車を走らせます。川を越えたところに高台があります。その高台でおり、その高台の南西にある森の中の北西のところにあります。
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:氷系


手に入れたアイテム:
ミミック
ミミック
あやかしそう
268G
花のみつ
けんじゃのせいすい
おもいでのすず
てっこうせき




感想:
クエスト183補習授業15時間目をクリアしてまいりました。デスカイザーというHPが1000近くある敵に、どくばりでトドメを刺せという結構むちゃぶりなものでした。

デスカイザーは火山系の宝の地図の敵最強ランクのところにいます。

テンションを50まで上げて攻撃してきたり、火炎を吐いてきたり、たまに二回攻撃だったり、結構素早さが高かったりで、やはり結構強敵です。

HPの幅も950±100あるので、見極めが大事です。下を見込むより上を見込んだほうが楽です。下を見込んで、1000以上あったら、200回攻撃しないといけないですから。

ただ、私の場合は真ん中ぐらいを見込んで、あっさり倒しました。完全な運ですね。

ご褒美は少し微妙ですが、クエスト依頼主のブラックユーモアもありなかなか面白いです。

場合によっては大変なクエストなので、根気が大事です。

☆今日のblogram投票ボタン

>キーワードは「ドラクエ4」「ヘッドドレス」「メイド服」です。

ドラクエ4ってどっからくるんだろう?
×

