2010年04月03日

けだかき闇の地図Lv71

今回は「けだかき闇の地図Lv71」です
場所:ビタリかいがん−北
グビアナ城から南南東に汽車を走らせます海を越えて、茶色の地面で降ります。そこから、少し東に行くと草地がありますので、その周辺です。
ボス:イボイノス
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
スライムトレイ
ばんのうぐすり
あやかしそう
グビアナぎんか
グビアナぎんか
天使のはね
ミミック

戦士のよろい


感想:
今週のクエスト、ふんさいのおおなたがいるようでした。早速昨日、クエスト受諾前に手に入れた物を渡し、あっさりクリア。

ラッキーです。

これも手に入らない人はなかなか手に入らなそうです。私も、昨日初めて手に入れましたし。

お礼の品が、メイド服にヘッドドレスなので、無理する必要はないです。
posted by DQ96 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビタリかいがん−北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

呪われし影の地図Lv70

今回は「呪われし影の地図Lv70」です
場所:ビタリかいがん−北
グビアナ城から南南東に汽車を走らせます海を越えて、茶色の地面で降ります。そこから、少し東に行くと草地がありますので、その周辺です。
ボス:アウルート
階層:12F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ヘパイトスのひだね
まほうのせいすい
ちいさなメダル
けんじゃのせいすい
かがみ石




感想:
アウルートって好きになれないです。

凍てつく波動はまあいいとして、なんか、こう、いやらしんですよね。

メチャクチャ強いわけじゃないんですけどね。弱点の火系の魔法でせめても、マホカンタしてきますし。

あまり戦いたくないボスですね。



☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

相変わらず、アフリカゾウが一番のようですね。ちなみに好きな動物はシャチですね。単純にカッコイイからです。
posted by DQ96 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビタリかいがん−北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ねむれる獣の地図Lv48

今回は「ねむれる獣の地図Lv48」です
場所:ビタリかいがん−北
グビアナ城から南南東に汽車を走らせます海を越えて、茶色の地面で降ります。そこから、少し東に行くと草地がありますので、その周辺です。
ボス:ブラッドナイト
階層:10F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
花のみつ
てつのクギ
ちいさなメダル
グビアナぎんか
ミミック
ひらめきジュエル
ミスリルこうせき
グビアナどうか




感想:
ふと思いついて錬金をしまくったら、ついに(やっと?)錬金作成コンプ率が75%行きました。

錬金レシピの鉄人の称号ゲットです。

しかしここからが長そうです。オーブやしんかのひせきを幾つも使って、リサイクルストーンを使うなんて作業を繰り返さなければいけません。

このペースでたまに魔王の地図を攻略してだとかなり掛かるでしょう。

その分たくさん楽しめますね 笑


☆今日のblogram投票ボタン
さて今日は・・・

見る度に語句の並びが変わるぐらいにはなりましたね。

見所を見ている分にはやっぱり面白いですね。読者とブロガー両方面白いと思います。
posted by DQ96 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビタリかいがん−北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

