2010年01月22日

怒れる大地の地図Lv64

今回は「怒れる大地の地図Lv64」です
場所:ほろびのもり−中央東
エラフィタを出て西に行くと、道があります。その道を北に道なりに進み階段を進みます。そこから北東に向かうと、毒の沼が三つあります。その中の一番北の沼の処にある階段を登り、北に進み、崖があります。その崖の手前の森の中にあります。
ボス:アトラス
階層:13F
発見者:私
系統:遺跡系


手に入れたアイテム:
ひとくいばこ
450G
かがみ石
ちいさなメダル
天使のすず
268G
ミミック

きょじんのハンマー


感想:
階層とレベルのわりに、スライムマデュラやアイアンブルドーが出ないなど、敵が弱い地図でした。階段から階段は浅い階層では結構近かったけど、深くなるととおくなる感じでした。

アトラスは、レベルが低くても、ライトフォースかけて、ひたすら殴れば楽勝でした。

ただ、もちろんHPには、注意を払わなければいけません。


コツコツwifiや宝箱をとり続けて、おしゃれカタログ75%達成しました。おしゃれマスターの称号ゲットです!!
posted by DQ96 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほろびのもり−中央東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

けだかき闇の地図Lv71

今回は「けだかき闇の地図Lv71」です
場所:ほろびのもり
エラフィタを出て西に行くと、道があります。その道を北に道なりに進み階段を進みます。そこから北東に向かうと、毒の沼が三つあります。その中の一番北の沼の処にある階段を登り、北に進み、崖があります。その崖の手前の森の中にあります。
ボス:フォロボス
階層:11F
発見者:私
系統:洞窟系


手に入れたアイテム:
てっこうせき
きんのブレスレット
ひとくいばこ
ちいさなメダル
ぶどうエキス
グビアナどうか
あらくれマスク

きんかい


感想:
私の持っているフォロボスの最速フロア更新!あやうくまほうつかいのMPが尽きるところでしたがなんとか撃破。

装備品が宝箱から手に入ると、安物でも嬉しい♪

wifiショッピング、クリスマスフェア終わっちゃったんですかね?クリスマスらしい商品がひとつもありませんでした 笑
posted by DQ96 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほろびのもり−中央東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

